07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ジャスミン焼酎「茉莉花(まつりか)」 

という事で?、そろそろいっぱい飲もうかと思っております。

今日のお酒はこれデス。
今日(昨日)の為にキープしておいたお酒です。

ジャスミン焼酎


ジャスミンの焼酎で関東地方のみで売っている様子です。
製造はサントリー。
友人が某所で見つけてサントリー本社に交渉して2ケースだけ直接仕入れました。
ジャスミンティーの焼酎版。
香り高くおいしいです。
オッサン向きではないかもね。

綺麗なお姉さん志向のお酒です。
※でもおいしいよ。

では、(^^)/~~~。



category: Blog

thread: 日々の生活 - janre: 日記

2005/09/13 Tue. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

美味しそう(@^^@)

香りがするのかしら、なんだかさっぱりしてそうですね。ロックかしら、水割り?それともソーダ割り?

Kichi様、一日遅れで、すみません(^^;)
「はっぴー ばーすでい とゅー キチさま」
飲み会しましょうね~♪

当分、ブログに顔を出せませんが、また、遊んでやってください♪



tomi- #- | URL | 2005/09/13 Tue. 10:29 * edit *

美味しそう(@^^@)

香りがするのかしら、なんだかさっぱりしてそうですね。ロックかしら、水割り?それともソーダ割り?

Kichi様、一日遅れで、すみません(^^;)
「はっぴー ばーすでい とゅー キチさま」
飲み会しましょうね~♪

当分、ブログに顔を出せませんが、また、遊んでやってください♪



tomi- #- | URL | 2005/09/13 Tue. 10:30 * edit *

ジャスミン良いッスね

復活のときはニックネームを「ジャスミン」にでもして出てこようかしら、と考える、きぃぼうです。

私も1日遅れで。誕生日おめでとうございます!

また今度、お祝いで酒飲んで歌うたえるように、がんばります。遊んでやって下さいね。次のKichiさんの誕生日までには、きっと、機会を。

ジャスミン。

きぃぼう #- | URL | 2005/09/13 Tue. 19:09 * edit *

>tomi-へ

飲み会はいつでも受け付けますんで計画立案を御願い致します。

ジャスミンはあと一本あります。
香りがしなければジャスミンとは分かりませんです、普通!!

ソーダ割りはしてないが良さそうですね。香りが立つ気がします。
早速試してみます。

では、また飲みましょう。

※体調に注意しながらね。  (^^)/~~~

■Kichi #- | URL | 2005/09/13 Tue. 19:46 * edit *

>きぃぼうへ

復活なんて・・・、別にどっかに隠れているわけではあるまいし。
(^^)v

テニスや飲み会は常に開催されておりますので、気が向いたらメールでもいただければお膳立てします。そう言えば日曜日は北村でアットとは別の集まりでゲーム会です。

時間出来たら連絡するべし!

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/09/13 Tue. 19:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/182-407a1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

