09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■がんばっていきまっしょい! 

火曜日はいつものようにテレビタイム。
「がんばっていきまっしょい!」は2回に一回くらいの割合で見る。
ドラマを飛ばしたらほとんど意味ないんだけれど別に鈴木杏が見たいわけではないので、このくらいでちょうど良い。

ここ半年くらい「石田ゆり子」が少し気にかかる。(*^^*)
ウィスキーのCMくらいからかな?
スタレビが歌っていたあのCMです。

Yuriko

先週のドラマでも小さなお尻をローライズのジーンズで包んでいて、おじさんとしては何とも言えない感じでした。

もう少し出番が多いと良いんですが・・・。

では、(^^)/~~~。




category: Blog

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

2005/08/17 Wed. 21:50 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/169-d9e3362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばっていきまっしょい『がんばっていきまっしょい』は、敷村良子の小説である。これを原作として、1998年に映画、2005年にテレビドラマが制作された。「がんばっていきまっしょい」とは、愛媛県立松山東高等学校において「気合い入れ」と呼ばれ、入学式や体育の授業前の

あのドラマに夢中! | 2007/07/30 19:10

go page top

