09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■プライベートテニス 

お昼から仕事サボって2時から5時までテニス三昧でした。
この暑いのになにやってんだか。^^;

今週は深酒した日が度々あって身体が疲れていたのか、終わった瞬間に身体から力が抜けたようでした。
アフターのお茶会?も断って家に帰り着いてお風呂に入ったら扇風機の前でいつの間にか寝入ってしまっていました。未だビールも飲んでいないのに。

小一時間寝た後、とりあえずビールを買い出しに入って刺身で一杯。

今度は変に暑くなってきてしまってたまらず先程水風呂に入ってしまいました。どうにもこうにも体調が崩れだしているようです。
連日の暑さと冷房と不摂生そして炎天下でのテニス。

今更ですが体調に気をつけましょう。

※調整したラケットはとても良い感じに仕上がったようです。
ガットがもう少しテンション欲しいですね。ホールド感があるラケットなんで今日も飛びすぎのきらいがあります。
でも最初に比べるとこのみの感じに出来上がってきたので、かなり満足
しています。この調子で来週のシングルス、頑張るゾーーー。


では、(^^)/~~~。


category: Tennis

2005/08/12 Fri. 21:45 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

 規則正しい生活が、体調を整えます。
(^-^)

 お酒も、規則正しくいただけば、良い体調になるかと。
 基本は、快食、快眠、快○でしょうか。
 お酒は、いつ飲むのが良いのでしょうね。やはり、夕方、テニスの後に飲むのが、良いのでしょうか。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 規則正しい生活で、エンジョイしましょう。
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

サイモン #- | URL | 2005/08/13 Sat. 09:00 * edit *

>サイモンさんへ

夏場は体調を整えるのが大変ですね。
食欲がなくなったりとかはしないんですが、一瞬おなかを壊したり、変に寒気がしたりする事があります。ほとんど半日ほどで治りますが・・・。
大体が飲みすぎの時が多いです。^^;

夏の盛りもそろそろ峠を過ぎると思いますが、体調管理はこれからが大切ですね。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/08/13 Sat. 14:16 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/166-98ea859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

