07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ひとりすき焼きナウ 




category: Tennis

2012/11/27 Tue. 19:27 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

すき焼きと言えば
日本酒ですねー

つる #JalddpaA | URL | 2012/11/27 Tue. 22:09 * edit *

日本酒がないのでワインです。

次は3月中旬くらいに帰るので、日本酒飲みに行きましょう。
(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2012/11/27 Tue. 23:34 * edit *

うどんが見あたりませんっ(O.O;)
すき焼きと言えばうどんが一番!

ちなみにうちの家では茶碗蒸しにもうどんが入ります
(^_^;)

タニヤン #- | URL | 2012/11/28 Wed. 09:45 * edit *

■うどんは〆なんで・・・。

うどんをお肉と一緒に食べることはありません。すべてが終わって白菜のくずだけが残ったところに投入です。(^^ゞ

ちなみに昨日は肉が半額セールでおいしいのを多めに買ったので途中でおなか一杯になってしまったので、残した汁にお肉少々と白菜とうどんで朝ごはんにしました。

※金曜日に乗船になってしまいました。週明けまでは大丈夫のはずだったんですが…。

■Kichi #- | URL | 2012/11/28 Wed. 11:10 * edit *

了解〜

つる #JalddpaA | URL | 2012/11/29 Thu. 08:38 * edit *

あらら~

もう1回テニスできるかと思ったのに残念(T-T)

ま、鶴見の3時間で満足したことにします。
3月楽しみにしてま~す(^_^)/

タニヤン #- | URL | 2012/11/29 Thu. 09:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/1120-710d805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

