09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■帰り道は怖かった~。(^^ゞ 

和歌山からの帰りは酷いことになってしまいました。(+_+)

大体日曜日はもっと暖かくなるはずだったのに・・・。
風もないと思っていたのに・・・。

嫌な予感が少ししてましたが、計画していたちょっと山寄りのコースを走り出してました。
途中でそのコースに飽きてきて「寒いしとりあえず大阪へ早く帰ろう。」ということで和泉市はこちらという標識を見つけて予定より早めに山の方へと方向転換。

あの標識が雪で通れなくなってしまった山道へとオイラとバイクを誘いました。
途中から少しずつ見えてきた残雪。
早く引き返せばよかった。

30分以上走って登って行きましたが最後は雪に阻まれ断念。

とりあえず転ばずに戻ってこれてよかったです。


早めに帰ってきて趣味と実益を兼ねて銀玉遊戯で必要経費を稼いできたので、また和歌山へ遊びに行きたいなあって思っている次第です。


category: Tennis

2012/02/05 Sun. 22:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/1051-a3e9daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

