09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■PTA『春の宴』:さごじょう 

PTAテニス部の恒例飲み会。って言わなくてもいつも一緒に飲んでるけど。(^^ゞ

・マーちゃん
・トモちゃん
・カナちゃん
・クマさん
・プ~ちゃん
・S氏
・T氏
・I氏
・オイラ

太子橋の交差点のところにある新しく出来た『さごじょう』。
仕事帰りにオイラが見つけて場所をここにしようと言うことにしましたが、しっかりと数人は前乗りで視察に来たみたいでした。
相変わらず飲む事に関しては行動が早い。脱帽!

大人の隠れ家的な所・作りで、ほとんどそこに店がある事すら分かりにくいです。入口も塀に囲まれて見えません。玉砂利を敷き詰めた小道を通って茶室をイメージ?した低い引き戸をくぐると中は暗めですが、そこそこ感じの良いお店が・・・。
んで、全体の感想ですが。

料理はどれもパッとしませんでした。
飲み放題のお酒も全然でした。

唯一生ビールだけが良かったです。
アサヒのプレミアム級?のやつでスーパードライと違ってふくよかな味とと品の良いホップの香り。ノドゴシも柔らかで最初と最後で3杯も飲みました。

グルメブログじゃないんで、細かい感想はこれ以上ありませんがこれから早々使う事はないかもしれませんね。
このあたりじゃやっぱり『有馬』が一番です。なんかおいしいものを食べに行きたいです。ぼちぼちイワガキかな?

金曜日の冷え込みで、体調がすぐれなかったのでその後はパスでした。カラオケで鶴ちゃんら別働隊?が待っていたようです。

最近飲み会の前後に体調を壊しやすい。要注意!
スポンサーサイト

category: Other

2005/05/15 Sun. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/102-a155b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。