04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■新しいバイク 




昨日納車しました。
昨日のうちに20Kmほどぐるっとしながら帰ってきて、今朝は生駒方面へチョイソロツーリング。

お昼も食べて帰ってこようかと思っていましたが、写メを撮ったコンビニで飲み物を買おうとして丸っきりお金を持ってきていないのが判明。こりゃいかんということですぐに第二京阪方面へターンして家まで帰ってきました。

約1時間半の試運転でした。

やっぱり足元がどうもしっくりきません。後半はだいぶん慣れてきましたが、ステップを踏んでバイクを押さえつける感覚がどうも中途半端です。

鼓動感はなかなかいい感じです。(*^_^*)

category: Tennis

2011/08/27 Sat. 10:18 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

■昼からは中止

お昼からもう少し走り込もうかなと思いましたが、かなり汗をかいて帰ってきたのでついついビールに手が伸びてしまいました。(^^ゞ

昼からは涼しいところで夜の宴会に備えることにします。

■Kichi #- | URL | 2011/08/27 Sat. 11:19 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/1003-4879f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

