01« 2013 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■試運転 


買ったキャンプ道具を早く使ってみたくて…


やっちゃいました。
禁断の部屋での試運転

クッカーはラーメンがギリギリ入る大きさなので、ついつい魔がさしたというか…


鍋から直接ラーメンを食べたのは学生の時以来です。


ステンのクッカーで唇を火傷する事もなく美味でした。




心は既にウキウキのお遊びモードです。

category: Tennis

2013/02/22 Fri. 18:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■今日から 


お酒を飲まなくなったので、代わりに夜なんか飲もうという事で『ペリエ』にしました。

ネットで箱買い
一本83円で激安。


味気ないような生まれ変わったような

category: Tennis

2013/02/22 Fri. 00:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■休暇はいつの日? 

今日担当者とメールでやり取りしたけど・・・、とりあえず3月13日あたりには休みにしてくれそうです。
(^^)

父親の命日が18日なんですが、4回忌なんで多分大したことはしないはずなんですがとりあえず帰っとこうかなと思っております。来年は親戚集まるかも・・・。

少々疲れ気味です。
明日はジムでゆっくりお風呂入りたい。

category: Tennis

2013/02/21 Thu. 00:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■禁酒中ですが… 


本日特別に

本日半休です。
リーガロイヤル新居浜にお泊まりです


ちょっとだけ息抜き

category: Tennis

2013/02/15 Fri. 20:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■バレンタインのプレゼント 

バレンタインデーも既に過ぎてしまいましたが、昨日非公式に次の休暇の日程の打診がありました。

今回は色々とトラブルがあり、本当だったらあと2週間もすれば大阪の住人になれるはずだったのですが・・・。


あれこれと言っても仕方ないので、とりあえず3月の12日くらいにはお休みにしていただけそうです。
ちょうどあと一か月ですね。

最近はあるストレッチを始めてから腕とか肩の痛みもそんなにきつくないので何とか最後まで持ちそうです。


※もう6日間もお酒を飲んでいません。休暇になるまで禁酒する予定。!(^^)!

category: Tennis

2013/02/15 Fri. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■久々の吉田秋生 


海街シリーズ、やっと第5巻が出ていました。


3巻目が家で探しても見つからない。
多分開封していない段ボールが怪しいのですが…

なんで3巻だけ変なところに紛れ込んでしまったんでしょうか

category: Tennis

2013/02/11 Mon. 20:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

知らないうちに出ていました。 


第8巻です

ゆっくり読めるのはいつでしょう

category: Tennis

2013/02/04 Mon. 18:20 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

