06« 2012 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

 




category: Tennis

2012/07/31 Tue. 19:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■絶景 


船室の窓からお月さんが覗いています。

category: Tennis

2012/07/31 Tue. 19:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■愛ちゃん、頑張れ 



category: Tennis

2012/07/31 Tue. 00:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■豆苗 


忙中閑有り。


テレビでやってたのを見て先週栽培してみました。先ほど一回目の収穫をしました。

もう一回くらいいけそうですネ

category: Tennis

2012/07/29 Sun. 10:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■久しぶりに服を買いました。 


ホントに久しぶりにスポーツ関係以外の服をまともに買いました。


涼しいデス。

category: Tennis

2012/07/28 Sat. 22:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■KALDIで買ってきました。 


結構美味しかったデス。

category: Tennis

2012/07/26 Thu. 22:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■セミが泣き出しました。 


これから四国行きです。


今日からお隣の小学校ではセミが鳴き出しました。


10月中旬まで頑張ってきます。

category: Tennis

2012/07/13 Fri. 07:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■疲れが取れるでしょうか・・・。 




自転車で5分ほどの所にあるスーパー銭湯:一応温泉です。この辺りでは唯一の温泉だそう?デス。

引っ越してきてから行こう行こうと思いつつ自転車で通る道が狭いうえにバスやら大型トラックやらで混雑していて夜なんかは歩くのも嫌になりそうな道だったのでなかなか行き出し切れずにいました。

今回は腕やひじの痛みがあまりにひどくテニスもほとんどできなかったので時間つぶしに頑張って通おうと思っておりましたが、上記の表の道のほかにも団地の中を抜けていく裏道を発見しまして、この道がすこぶる快適。
よって週に2回ほど今回はお世話になりました。お肌ツルツル!!

ツーリングの疲れを癒して明日の乗船に備えます。

ちなみに木曜日はお昼御飯もついて990円で利用できるので超お勧めです。

category: Tennis

2012/07/10 Tue. 20:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■さてさて 


四国を離れました。

category: Tennis

2012/07/10 Tue. 11:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■淡路島目指して 


徳島デス。


お昼前には淡路島かな

category: Tennis

2012/07/10 Tue. 11:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■本日最終『高知城』 



category: Tennis

2012/07/09 Mon. 15:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■龍馬さんデス。 



category: Tennis

2012/07/09 Mon. 14:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■高知の須崎のガストにて 


ガストって何年ぶり

category: Tennis

2012/07/09 Mon. 12:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■初高知 



category: Tennis

2012/07/09 Mon. 11:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■四国入りしました。 


さてさてもう一走りです

category: Tennis

2012/07/08 Sun. 15:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■瀬戸大橋なう 


与島SAです


良い天気過ぎて暑い

category: Tennis

2012/07/08 Sun. 14:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■カツ丼が安くて美味い。 


これから岡山→倉敷→坂出経由で四国入りして高知へ向かいます。

category: Tennis

2012/07/08 Sun. 12:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■スゴい。 


さっきまでこのまま晴れるのかなあと思っていたら、あっという間に大雨になりました。

category: Tennis

2012/07/06 Fri. 16:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ひとり鍋用に! 

長いことほったらかしにしていた電磁調理器を押入れの中の段ボールから引っ張り出してきました。
表も裏もかなり汚くなっていたので一時間程かけてお掃除。
漂白剤吹き付けてペーパータオルで湿布して歯ブラシでゴシゴシ。(^^)




びっくりするくらい綺麗に再生できました。
通電テストもOK


大雨で買い物行けないなと思い準備しましたが、何とか止んだみたい。
ちょっと材料を買い足して贅沢なひとり鍋でもしましょうか。

category: Tennis

2012/07/05 Thu. 17:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■法隆寺ってこんなに近かったのね。(^^) 

法隆寺に行ってきました。
20歳くらいで一度行っています、たぶん???(^^ゞ

南大門

お昼からブラーッと奈良方面(暑くなると奈良の方が涼しそうな気がしてついつい)へ向けてバイクを走らせていたら道路標識に『法隆寺』の文字が・・・。あっ、行ってみようか、みたいな軽いノリで行ってみました。

なんか計画していったわけじゃないんで全く白紙状態で飛び込み観覧。
1000円の拝観料は高い感じが。

-- 続きを読む --

category: Tennis

2012/07/05 Thu. 08:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■心斎橋なんて何年ぶりかな・・・。(^^) 

日曜日にいつもの飲み仲間と心斎橋まで飲みに行ってきました。
『The Blarney Stone』というアイリッシュバー?です。

021.jpg


よくあるカウンターでお金を払って引き換えにお酒をもらってくるシステム。
料理も同様のシステムでカウンターで注文してお金を払っておけば時間がかかるものは後で席まで持ってきてくれます。まあ、本来あの手のバーは基本は立ち飲みのはずですが日本スタイルということで・・・。

016.jpg


メインは6時半から始まる三味線とゴスペルのライブ。

035.jpg

飲み友のお友達が出るということで応援がてらの飲み会。

最初は三味線もゴスペルもいま一つかな?みたいな感じでしたが、そこはやっぱり素人なんですね時間が経つにつれて調子が出てきたようで最後の方はノリノリだし声は出てるしでかなり聴きごたえのあるライブでした。

楽しく酔えて良い夜でした。

category: Tennis

2012/07/04 Wed. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■コーヒー豆が…。 


命の次に大事なコーヒー豆が切れそうです

スーパーはもう閉まっているのでセブンイレブンまで買いに行ってきます。


しかし、大阪にいるのもあと一週間くらいだからなあ。


category: Tennis

2012/07/01 Sun. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

