10« 2011 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■昼からワイン 


おやすみデス。

ゆっくりしたいですネ

category: Tennis

2011/11/27 Sun. 11:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ワンピースがない 

昨日から船体の定期検査のため因島の三和ドックに来ています。

昨晩は早速夜のお散歩という事で3軒程ブラブラしてきました。



朝風呂に入ってさあテレビでも…。
あれっ、日曜日なのにワンピースがやっていない。
なんで。

category: Tennis

2011/11/27 Sun. 09:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ギルティクラウン 



category: Tennis

2011/11/24 Thu. 16:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■孫が生まれた!!(*^_^*) 

昨日18日の夕方、太朗君のうちに男の子が生まれました。(*^_^*)

マキちゃんお疲れ様でした。

今日から真面目なおじいちゃんになります。(^^ゞ
あっ、日曜日は最後のオイタをしに行きます。
それから頑張って真面目になろうかなと思います。



早く帰りたいなあ。

category: Tennis

2011/11/19 Sat. 01:00 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■WORLD CUP JAPAN 2011 

毎日泣きながら見てます。

叫びながら見てます。



みんな可愛くて凄くって・・・。


日本女子、エライ。















サオリン、大好き!!

category: Tennis

2011/11/18 Fri. 17:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

no title 



category: Tennis

2011/11/16 Wed. 13:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

no title 



category: Tennis

2011/11/16 Wed. 12:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■見つけた。 




大阪で見つけてすぐにどこにもなくて困ってました。
たぶんあれはテスト販売??

あれでお客さんの反応とかをモニターして販売の戦略とかを練り直したりしているんだと思います。

とりあえず一般に販売開始したみたいでCMも流れ出したので常備できそうです。

左の玉ねぎのがおいしいです。(*^_^*)

category: Tennis

2011/11/13 Sun. 00:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■大失敗 

おおおぉぉ、やっちまったぜ!

ちょっとしたミスでベルトコンベヤに腕を取られそうになって(実際は肘くらいまで持っていかれた)ベルトの端っこで手のひらとひじをちょっとかすってしまいました。







他の事を考えていた訳じゃないけど少し気のゆるみがあったのかも?
いつもは絶対に手を持っていかない所です。


反省!




そろそろテニススクールかスポーツジムに通おうかなと思っていた矢先のけがですべて白紙。

category: Tennis

2011/11/04 Fri. 13:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■久しぶりのワイン 




KALDIで買ってきました。
グリーントマトのピクルスがおつまみ。

美味!
昼からほろ酔い。

category: Tennis

2011/11/02 Wed. 11:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

