08« 2011 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■琵琶湖ツーリングまとめ 

ルート
・第一日目:門真市→第二京阪→京都外環→161号線→湖西道路→今津
・第二日目:今津→風車街道→マキノ高原→海津大崎→奥琵琶湖パークウェイ→さざなみ街道→琵琶湖大橋
      →鯖街道→出町柳→京都市内→第二京阪→門真自宅


マキノ高原へと続くメタセコイアの街路樹の合間に咲いていた彼岸花
彼岸花


メタセコイア内で
マキノ


メタセコイアで愛車と一枚
マキノ2


奥琵琶湖で
奥琵琶湖

category: Tennis

2011/09/29 Thu. 19:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■まぶし過ぎ 




ホテルの一階のビュッフェで朝食。
総ガラス窓でカーテンもなく東向きなんでお日様満載です。(^^ゞ

朝食はホテルでは珍しい和食のこれゾ朝定食って感じのもの。
写真撮り損ないました。(^^ゞ

category: Tennis

2011/09/29 Thu. 07:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ホテル前で一枚パシャリ! 




ホテルの入口のすぐ横に置かせてくれました。

下には駐車場がちゃんとあるんですが、とても広くてバイクなら上に置いていいですよととても親切に行ってくれました。

category: Tennis

2011/09/28 Wed. 18:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■少しリッチ?(*^o^*) 


ホテルに着きました。

じゃらんの格安なプランだったので、あんまりホテルに期待してなかったんだけど逆の意味で裏切られました。(^O^)

目の前に砂浜があり琵琶湖が窓全体に広がります!


シングルを頼んだのにダブルの部屋で手配してくれていました。


お気に入り決定デス。

category: Tennis

2011/09/28 Wed. 16:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■運転免許更新 


門真の試験場です。

朝一で並んで早く済まそうと思い家を出て来ましたが、大失敗です


いつもなら10時過ぎにブラッときて、書類等を

category: Tennis

2011/09/22 Thu. 08:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■残暑厳しいですね。(^^ゞ 

今日もお昼から4時間のテニス。
昨日といい今日といい、なんでこんなに暑いんだぁ。

今日は旭コートでした。
メンバーはそこそこゆるめ??
まあ、こんだけ暑い中厳しいメンバーと4時間もやると絶対体力もちません。
夜は足から背中から攣ってしまいます。




コートサイドでの新しい相棒です。
昨日洗車場で水洗いしたので綺麗になりました。

ツーリングの汚れは早めにとらないとね。



category: Tennis

2011/09/14 Wed. 12:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ちょっとだけ泣きます。 

思いもよらない悲しい知らせがありました。


飲んでたらいろいろと思い出してしまい涙が止まらなくなってしまいました。


もう少し呑んでもう少し泣きます。

category: Tennis

2011/09/11 Sun. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■たまには食べたものとか載せますか。(^^ゞ 




軽井沢の手前の『佐久』のおそば専門店。
お昼しか開いていないお店です。

ボリュームもたっぷりで店員さんもすごく感じ良かったです。

また行こうかな。

category: Tennis

2011/09/11 Sun. 13:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ツーリング前夜 




明日から『木曽福島』と『軽井沢』へバイクでツーリングに行ってきます。
NEW BIKE での初ツーリング。

木曽にいる久野君からのアドバイスできっちりとした格好で行くことにしました。
大阪に比べてかなり気温が低いとのこと。ツーリングジャケットにしっかりとインナーも持って行きます。

軽井沢はライダーハウスなんでパジャマも持っていきます。

さあ、走るぞ!!

category: Tennis

2011/09/09 Fri. 22:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■お酒のつまみ? 




お酒のつまみに結構良いです。
玉ねぎが入っている方がおいしいです。

しかし、どこで買ったのか忘れてしまいました。

そのあとあちこちのスーパーで探してみるんだけどなかなか見つかりません。

category: Tennis

2011/09/02 Fri. 10:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■夏はやっぱりキーマカレーっしょ! 





本当に久しぶりにカレー作ってます。(*^_^*)

以前のマンションでは同じフロアに娘も住んでいたので少々大量に作ってもおすそわけできましたが、いまはそうはいきません。でも少量作るのって楽しくないんですよね。

たくさん作って頑張って色々と工夫して食べましょう。

台風に備えてビールを補給しに一番近いスーパーへ行ったら新米が目に入ってしまい思わず買ってしまいました。
おいしい新米とおいしい?キーマカレー!!

台風のおかげでリバウンドしそう。

category: Tennis

2011/09/01 Thu. 18:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

