07« 2011 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ゲリラ豪雨 





凄い降り方。
凄いカミナリ。

ベランダは屋根が付いていますが全然役に立っていません。ビシャビシャです。


今夜千林で飲み会なんだけどなあ~。

category: Tennis

2011/08/27 Sat. 15:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■新しいバイク 




昨日納車しました。
昨日のうちに20Kmほどぐるっとしながら帰ってきて、今朝は生駒方面へチョイソロツーリング。

お昼も食べて帰ってこようかと思っていましたが、写メを撮ったコンビニで飲み物を買おうとして丸っきりお金を持ってきていないのが判明。こりゃいかんということですぐに第二京阪方面へターンして家まで帰ってきました。

約1時間半の試運転でした。

やっぱり足元がどうもしっくりきません。後半はだいぶん慣れてきましたが、ステップを踏んでバイクを押さえつける感覚がどうも中途半端です。

鼓動感はなかなかいい感じです。(*^_^*)

category: Tennis

2011/08/27 Sat. 10:18 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■ちょっと飲み過ぎでしょうか? (*^_^*) 

帰ってきてまだ2日目だというのに早速飲みに出かけてしまいました。(*^_^*)

京橋にてT君と待ち合わせ。
新しいデッキシューズを素足に履いていったらあっという間に靴ずれができてしまいあんまりうろうろできませんでした。失敗、失敗。そんな状態なのにコムズガーデンの上り口をヘンな方へ出てしまいちょっと遠回り。

これまた失敗!


とりあえず軽く腹ごしらえということで串カツ屋さんへ。
『鳥の巣』リーズナブルでそこそこおいしくてサラリーマンがちょっとうるさかったですが・・・。

そのあと久しぶりに都島にある知る人ぞ知る秘密のショットバーへタクシーで移動。

6年ぶりくらいに顔を出しましたが、やっぱり大阪で一番ゆっくりと飲める場所でした。
ちょっと調子に乗って飲み過ぎです。

まあ、あの店に行くといつものことなんですが。

category: Tennis

2011/08/25 Thu. 09:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■岡山にて 


すぐにのぞみが来るので『ひかり』はガラガラです。

category: Tennis

2011/08/23 Tue. 15:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■土砂降り 


もうすぐ児島。

新居浜を出発する頃ポツポツと降り始めた雨があっという間に本降りになっちゃいました。

category: Tennis

2011/08/23 Tue. 14:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ダイエット 

6月の乗船直後に風邪をひいてしまい食欲がちょっと落ちたのをきっかけにダイエットしてました。
(^^ゞ

せっかくなんで船内での飲酒も禁止事項として、だいぶ頑張りました。
まあ、外食時のビールはご愛嬌ということで・・・。(^^ゞ

現在-4Kg?

結構いいところまで来ましたが、この暑さはいけません。
すいませんが、今日からしっかりとビール飲みます。

これだけ暑かったらビールなしでは生きていけません。
いつも配達してくれる業者さんについに電話してしまいました。
(*_*)









category: Tennis

2011/08/12 Fri. 17:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■こんなんありましたけど・・・。!(^^)! 





つい買ってしまいました。(^^ゞ

数年に一回しか出ないのでストーリーが頭の中から抜けてしまっている。(^^ゞ

高校生の時から読んでます。

category: Tennis

2011/08/08 Mon. 18:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■お買い得品 




新居浜の寂れたアーケードをぶらぶらしていて見つけました。
『TOP SIDER』のデッキシューズです。
ヨットマン御用達の優れものです。!(^^)!

普通なら7000円くらいするのですが、そのお店が見切り処分ということで1800円で買えました。
なんか学生服のお店らしくって、一時雑貨とかカジュアル品とかも扱ったんだけど今は刺繍と本来の学生服だけをやっているそうです。

とっても得した気分。
今年の夏はデッキシューズで大阪を闊歩??しましょう。


※お得品を手に入れたけどそのあとパチンコ屋さんにしっかりとお小遣いを巻き上げられました。(+_+)

category: Tennis

2011/08/03 Wed. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

