01« 2011 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■買っちゃいました2。 




新しい相棒です。

Acerのノートパソコン。
49500円でお買い上げ。

A5ノートで快適ネットライフをはじめましょう。(^_^)

category: Tennis

2011/02/28 Mon. 18:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■漆原友紀です。 





前の乗船中に買おうと思っていたんですが、つい買いそびれてしまいました。
本日めでたくパチンコ屋さんからご報奨を頂いたので買ってきました。

最近はなかなかゆっくりと読む時間が取れないので、封を開けるのはいつになることやら・・・。
^^;

category: Tennis

2011/02/27 Sun. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■買っちゃいました。 





aikoのニューアルバム。
出たのしらんかってたまたま明屋書店へ行って22日付のリリース。
これってやっぱし運命。
買わないといかんでしょう。

しかしパソコンのドライブが故障しているのでどうしよう。
新しいパソコンをポチッと買いにECカレントへ出かけようかな~。

この時期になるとネットでもパソコンの広告が増えるような気がする。

(*^_^*)

category: Tennis

2011/02/23 Wed. 16:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■お買い物:通販編 

腰が本格的に痛くなってきました。
病院へも行ってきました。
慢性腰痛持ちの典型的な症状だそうです。レントゲンで見ると背中の骨は軟骨部分がしっかりと離れているのに対してその下の腰の骨の所は軟骨がどこにあるのか分からないくらいくっついてしまっています。
^^;


ということで、ちょっと健康関連のグッズを通販で日曜日に注文して本日届きました。




総コレステロールが高くなってしまっているので、体重の管理の為にカラダスキャン。
腰と背中の筋肉をほぐすためにルルドマッサージクッション。
筋力維持の為にハンドグリップとプッシュアップバー。

更にちょっと遠いけどスポーツジムにも入ろうかなと考えています。


テニススクールが無くなってから乗船中は全く運動できていないのでちょっとここらで気合を入れて環境を変える努力をしましょう。

category: Tennis

2011/02/22 Tue. 18:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■久し振りのお買い物 

船内サンダルの横が破けてしまった。
ちょっとの間我慢して履いていたけどさすがにダメになって雪振る寒空の中お買い物に行ってきました。




27.5cmの奴買いましたが、ちょっと小さい。
※普段は26.5cmデス。^^;

あっ、冬場のサンダルは特価で半額でした。

category: Tennis

2011/02/11 Fri. 19:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■朝焼け三景 

1
asa 010
asa 014

category: Tennis

2011/02/04 Fri. 09:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

