11« 2010 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■大晦日。 

昨日は早くからうたた寝したり、夜中に目が覚めてしまったりで、またちょっぴり焼酎飲んだりして少々二日酔い。

特に用事も無いので、洗濯して掃除してお買い物か。
まあ、バイクにでも乗ってちょっとブラッとしようかと考えていたら窓の外は大雪じゃん。

これじゃどこにも遊びに行けない。
とりあえず食糧を少し補充して巣篭り出来る環境だけは整えておこうか。


category: Tennis

2010/12/31 Fri. 11:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■大失敗! 

南天満コートで昼からテニス。
昼から雨の予報。
とりあえず11時頃コートへ向かう。

12時に開始。ミニラリー、サーブ&リターン等でアップしているうちにポツリポツリ。

結局30分ほどで解散になりました。


さあ帰るという時に面倒くさいのでそのままの格好でバイクに乗ったのが大間違いでした。
雨を見越して『カッパ』も持って行っていたし、靴もちゃんとバイク用の防寒防水のを持って行ってました。

しかし、面倒くさいの一言でテニスの格好のままで乗ってしまいました。

門真の家に着く頃には悲惨な状態になってしまいました。
靴の中はビショビショ。
服もかなり中の方まで濡れてしまい、ぶるぶる震えて辿り着きました。

カッパを着てちゃんと靴も履き替えていれば全然違っていたはず。
年末の最後の最後に大失敗でした。

さあ、風呂風呂。
冷えた身体を温めます。

その前にウィスキーのお湯割りを一杯!
(^^♪

category: Tennis

2010/12/30 Thu. 13:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■寂しい駅 


おおさか東線の高井田駅デス。


まだ9時なのに、人がいません。
大丈夫か

category: Tennis

2010/12/29 Wed. 21:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■テニス三昧? 

寒いとか風邪引いたとか言いながら2日に一回くらいの割合でテニスしてます。
もう少し条件が良かったらもっと楽しめたと思うのですが、冬はこんなもんですね。^^;

29,30日とテニス納をして年明けからまた頑張ってテニス・・・。

右手の中指、親指と左手の親指、薬指がひび割れでムッチャ痛いです。(T_T)
サーブするとラケットに血がつくくらいひどくなってきてます。
誰か治してください。

category: Tennis

2010/12/28 Tue. 09:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■河川敷 

守口市の八雲コートでテニスしてます。
風がムチャクチャ強いし、雪もちらほら。(>_<)



早く風呂入りたい。

category: Tennis

2010/12/25 Sat. 11:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■乗船 

早くも会社から連絡があって来月12日の乗船が決まった。(T_T)

ちょっと早すぎへん?
正月気分どころじゃないですね。

年末頑張ってテニスの予定を入れないと・・・。
あんまり頑張りすぎると身体がいうこと利かなくなっちゃいますが。

今回もほとんど何にも出来んかったなあ~。
ゆっくりとした休暇にならないねえ。
バタバタしているうちに一ヶ月が終わっている感じ。

もうちょっとなんとかならないかなあ。

今日は午前中は伏見まで行って、午後は千里でテニス。
あっ、テレビ買いに行こう。

category: Tennis

2010/12/23 Thu. 08:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■病院 

薬局で買ってきた薬を飲んで1日様子を見てみましたが、38.8度から全然熱が下がらないので病院へ行ってきました。のどからきた風邪だそうです。いつもそうなんですが、だいたいのどがおかしくなってそのまま熱が出ます。扁桃腺が弱い??

点滴してもらってちょっと熱は下がりましたが、フラフラしてます。

明日は京都まで行く予定なんだけどなあ・・・。^^;

category: Tennis

2010/12/18 Sat. 11:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■風邪で死んでます。 

昨日外に出た瞬間にブルブルッと寒気がきてそのまま食事に出たら帰ってきてから熱がグーーーーっと出てきました。
(T_T)

今も38.5度。

フラフラ状態でテレビ見てます。

今日はお昼前からテニスの予定だったんですが、コート状態が悪くて中止になってちょっとホッとしています。

明日もお昼からテニスの予定を入れているので、なんとか今夜中に体調を整えて頑張りたいと思ってます。

category: Tennis

2010/12/17 Fri. 14:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■お弁当なう 


ツィッターならそんなとこでしょうか!


缶ビール一本なり。

あああぁ~、休みだぁ~

category: Tennis

2010/12/11 Sat. 11:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■岡山 


新幹線の乗り換えでベッキーを見かけました。

category: Tennis

2010/12/11 Sat. 11:16 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■帰阪中 


瀬戸大橋を渡っているところです。

写真はよく映ってないかもしれませんが、ジーンズで有名な児島の手前を走っています。


瀬戸内はやっぱり綺麗です

category: Tennis

2010/12/11 Sat. 10:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

no title 



category: Tennis

2010/12/08 Wed. 00:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

no title 



category: Tennis

2010/12/04 Sat. 07:34 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

