08« 2010 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■SEX AND THE CITY 

DVDを買った。
TOWER RECORDS で3枚買うと3000円。
SEASON1のONEとTWO、SEASON2のONEをまとめて買った。

2日間でまとめて見ています。

最初は失敗カナと思ったが、エピソード3くらいから面白くなってきた。
端々のせりふが面白かったりする。
船の部屋で笑ったり感心したりしている。

Tやんは映画も見に行ったはず。

映画版のDVDもあるみたいだけど当分TV版をシリーズで揃えてみようか。




category: Tennis

2010/09/23 Thu. 00:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■バイク 

今年はあまりの暑さにテニスコートへの移動以外はほとんど乗らなかったので、少しフラストレーションが・・・。

新居浜に持って来ようかどうか思案中です。

日曜日の朝に大阪に帰って夜のフェリーで東予港まで。
そこから新居浜へ。

考えると楽しそうなんだけど、会社としては乗船中の車の使用は禁止なので、もし乗船中に事故でもしたら最悪失職です。^^;

でもこれからの季節、バイクは楽しいんだよね。
休みの時間にパチンコとか行っているよりもズーーーッと楽しいよね!!

(^^♪

category: Tennis

2010/09/20 Mon. 18:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■京都観光? 

金閣寺に行ってきました。
























観光地ってものにほとんど関心がないので行くつもりは全然ありませんでしたが、なんとなくバイクであっち行ったりこっち行ったりしていたら金閣寺前に辿り着いて、休憩がてら駐車場の方へ行ったらそのまま誘導されてしまったので仕方なし中まで入ってきました。

忙しく3,40分で見て廻るというより3時間4時間のんびりとしに行くところだと思います。

次はもっと気候の良いときに森とか池の風情を楽しみにブラーーッと行こうと思います。
(*^_^*)

category: Tennis

2010/09/13 Mon. 10:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■誕生日だああああ!! 

んで、どうなん?
^^;


最近家にじっと居るのが結構好きです。
エアコンも効いて快適です。

そこそこの広さとそこそこの綺麗さが心地よいです。


とりあえず明日は朝から風呂掃除しながら誕生日の喜びを噛み締めたいと思います。

category: Tennis

2010/09/12 Sun. 00:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■電話って、こんなやった?? 

古くなった電話機が壊れてしまったので近くのYAMADAに見に行きましたが、あまりに機種が多いしなんか色々とあって決めきれず帰ってきました。

これはネットで評判を見てから注文ということでいつもの『価格ドットコム』を立ち上げてみました。

あれこれとレビューと口コミを見て安くて評判の良いSANYOのやつにしました。






親機がありません。
子機がひとつだけです。
充電器というか、本体というかにそのまま子機を差し込むタイプです。

留守番機能はこの本体の内部にあります。

机周りが大分すっきりとしました。

category: Tennis

2010/09/08 Wed. 10:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■夏まだまだ元気! 

大阪は今日も36度を超えてしまったようです。(ーー;)



ベランダから見えた生駒あたりの夕方の景色です。

夏の終わりの入道雲?

全然夏が終わるような気がしません。

今日は朝からあれこれしようと思いつつ、あまりの暑さに結局台所とトイレの掃除だけ。
外に出る気にならないですものね。^^;

冷蔵庫の中にはほとんど何も入ってません。
買出しに行く元気が出るのはいつの日か?


※ゴミ出しの日だったのにイジイジしてたら収集車がいつの間にか片付けてしまってました。
いつもは3時くらいまで置いてあるのになあ・・・。


category: Tennis

2010/09/06 Mon. 18:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■本日も猛暑。 

36.2度だったそうです。

10時から3時間、赤川の河川敷でテニスしてきました。
一番端っこのテントが無いコートだったので大変でした。

昨日の天満新規開拓飲み会(京橋会くずれ?)がかなり響いてまして、頭がフラフラしながらテニスしてました。

テニスバッグに入れておいた日焼け止めの容器が無茶苦茶熱くなってました。
中身はお湯のようでした。

品質が変わってしまったんではないでしょうか??
日焼けを防止する効果はあるのか??

昼からは布団の中でぐったりとしてました。
ああ、しんど。

^^;

category: Tennis

2010/09/05 Sun. 21:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■乗船決定! 

今朝会社から電話あり。

15日にいつものように新居浜にて乗船ということで打ち合わせしました。
今回から月曜日の乗船をやめて週の半ばということに・・・。

『ひうち2』はあまりにスケジュールがきついので、乗船してすぐくらい早く休み(日曜日)が来るように前回の乗船中に会社へ要望してました。

月曜日乗船だと丸々一週間働かないとイケンからね。
身体が慣れるまではきついんだよね。^^;

あと2週間たっぷりテニスして、バイクで遊んで・・・。
ちょっとだけ飲み会して??

次の休暇はお正月かな。

(^^♪

category: Tennis

2010/09/01 Wed. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

