11« 2009 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■大晦日。 

とうとう大晦日になってしまいました。(ーー;)

最初は11月の終わりか12月の初旬には復船のはずだったのにまるっきり予定が狂ってしまいました。
ついでに年収もガックリと減ってしまいました。

復船はなしになり全然違う船に乗る予定になってましたが、それも年末までに乗船できると仮定しての事なんで年明けるとどんな予定になるのかまるっきり分かりません。

こうまで回復が延びるとは本当に予定外です。


気分は落ち込みっぱなしなんで大晦日やお正月なんて気分はまるっきりありません。


5月の入院といい、今回の入院といい、いつも緊急入院なんで船の自分の部屋はほったらかしで出てくるので後片付けでは他のメンバーに迷惑を掛けてしまいます。いつもスイマセン。

大晦日の気分がしないもので今年の反省もありません。ただただ落ち込んでいるだけです。
(ToT)

一日の半分以上を布団の中で過ごしているので体力も落ち込みっぱなし。
テニスどころかマンションの階段を登るだけで青息吐息。


いつになったらまともな生活が出来るんでしょうか?


ちなみに今朝も朝一番から痛み止めの座薬入れてます。






※皆様、良いお年を!!!!

(*^_^*)  (*^_^*)  (*^_^*)  (*^_^*)







category: Tennis

2009/12/31 Thu. 09:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■延期 

月曜日か火曜日には函館から乗船の予定でしたが、ドクターストップ!

木曜日の検査結果が先週と変わらずに足踏み状態なので抗生剤を変えてまた一週間様子を見るそうです。

ぶっ倒れてから一ヶ月半が過ぎようとしています。

ああーー、はよ仕事せなお小遣いが出来ない。バイクにお金を掛けられない。



明日は年末恒例の金テニ忘年会?です。
とりあえず差し入れ行こうか・・・。

飲み会はちょっと出れませんね。(ToT)

category: Tennis

2009/12/26 Sat. 20:52 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■やっと更新! 

退院してから一ヶ月が過ぎようとしています。

まだまだ全快とはいきません。
ほんの2、3日前までかなり痛くてとてもパソコンに向かう気力がありませんでした。

テニスに復帰できるのはいつの日か・・・。


とりあえず仕事にまずは復帰しないと。
(-_-;)

category: Tennis

2009/12/24 Thu. 19:57 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

