10« 2009 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■坂の上の雲 

始まりました。(^^)

司馬さんは学生の時にたくさん読みました。懐かしいです。



※未だ未だ点滴と座薬の日々です。(T_T)

category: Tennis

2009/11/29 Sun. 20:35 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■病院の壁 

20091121133405
ちょっとは回復傾向にあるみたいです。(^^)v

まだ痛みが結構きつくてまともに歩けませんが。



テレビも何にもないので、ボーッとしていたら壁に小さな蜘蛛を見つけました。



少し余裕が出てきたんでしょうか。

category: Tennis

2009/11/21 Sat. 13:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ボルタレン 

『ボルタレン』

今回一番お世話になっている薬デス。


最初に痛みが出た13日の朝、楠瀬君が持っていたのを分けてもらいました。痛みがスーっと半減し、ホントに助かりました。


今は座薬で使っています。

category: Tennis

2009/11/20 Fri. 06:36 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■ぎっくり腰?坐骨神経痛? 

昨晩やりました。
(-.-;)


9日にドック入りしてからかなり無理していたみたいで、昨日夕方ちょっと痛いなあって感じていたのが夜中に激痛に変わりました。
(T_T)


3時過ぎから椅子に座ってしのいでいましたが、どうにも泣きそうな気分でした。


動く度に激痛が走るのでとりあえずじっとしています。寝ても痛いしなぁー。
(-"-;)


食事する元気もありません。

category: Tennis

2009/11/13 Fri. 15:52 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■口内炎 

疲れが溜まってきたのか?口内炎が5日ほど前からできてほとんど食事が出来ません。
(ーー;)

さすがに病院へ行ってきました。

もらった薬はいつものように
・セフゾン
・ケンタン
・ケナログ軟膏
・うがい薬

お昼から薬を飲みだして少しは楽になってきたって感じでしょうか。

まだまだ先は長いよねえ!



※12月中旬に休暇予定。

category: Tennis

2009/11/02 Mon. 20:53 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

