07« 2009 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■長崎へ 

20090829094944
多久西のSAで休憩しています。

長崎まであと70km。

腕も足も限界近いです。

category: Tennis

2009/08/29 Sat. 09:49 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■地震 

今朝静岡で地震がありましたね。

ちょうど起きていてボーっとしている時にグラッグラッときました。^^;

洗い場に置いてあった食器洗いの桶の中の水がチャッポンチャッポンと揺れていました。

長い時間揺れてましたね。
阪神のときのような衝撃は無かったけど、静岡ではそこそこ被害が出ているようです。


話し変わってテニス。
実は色々と考えてスクールへまた行きだしてます。

入会してすぐに休会扱いにしてあとはスポットを入れてレッスンを受ける、という方法で受け入れ可能なスクールがあったので10日ほど前に手続きだけしてました。

早速今日はスポット受講。
全然走れません。(ーー;)

汗ばかりかいてしまって、どんどん疲れてくるし、集中力は全くないし。最悪!!

夏場に急にテニスする事の無謀さをしみじみと感じてしまった次第です。
走り込みするほど根性ないしなあ。

category: Tennis

2009/08/11 Tue. 18:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■梅雨明け 

やっと関西地方も梅雨が明けた。

明けたとたんにムッチャ暑い。
やはり少しでも雨が降るとだいぶましなんですね。今日は久々の『大阪の夏!!』ってな感じです。

バイクでちょっと出掛けようと思ってましたが、この暑さの中、用も無いのに出掛ける気になりません。
涼しさを求めてちょっとパチンコ屋さんへ。

帰ってきてちょっと散財した分が戻ってきました。

家の中が暑いよね。クーラーってやっぱり必要かな??

category: Tennis

2009/08/03 Mon. 16:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■慣れて来ました。(^^) 

20090801201614
火曜日に引き取りに行って100km程乗りました。(^^)

シートの高さとかステップの前後位置とかかなりの違和感がありますが、少し慣れて来ました。


あんまり400の感じはしません。扱い易いです


長崎まで帰るのも楽かもね

category: Tennis

2009/08/01 Sat. 20:16 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

