06« 2009 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■あまりの馬鹿さ加減に言葉なし。(ーー;) 

あんまり政治的な記事は書かないことにしている。

関心もそんなにないし、世の中の酔っ払いが憂さ晴らしにあれこれ言うのもちょっと見苦しいって感じているから。

でも今日のは酷いよね。

以下、時事ドットコムより引用。

-----

首相発言・要旨
 麻生太郎首相が25日に語った高齢者に関する発言の要旨は次の通り。
 どう考えても日本は高齢者、いわゆる65歳以上の人たちが元気だ。全人口の約20%が65歳以上、その65歳以上の人たちは元気に働ける。いわゆる介護を必要としない人たちは実に8割を超えている。8割は元気なんだ。
 その元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さんと違って、働くことしか才能がないと思ってください。働くということに絶対の能力はある。80(歳)過ぎて遊びを覚えても遅い。遊びを覚えるなら「青年会議所の間」くらいだ。そのころから訓練しておかないと、60過ぎて80過ぎて手習いなんて遅い。
 だから、働ける才能をもっと使って、その人たちが働けるようになれば納税者になる。税金を受け取る方ではない、納税者になる。日本の社会保障はまったく変わったものになる。どうしてそういう発想にならないのか。暗く貧しい高齢化社会は違う。明るい高齢化社会、活力ある高齢化社会、これが日本の目指す方向だ。もし、高齢化社会の創造に日本が成功したら、世界中、日本を見習う。(2009/07/25-12:31)

-----


これだけ国民を馬鹿にした発言をした首相が他にいただろうか?

はーーーっ、どうも末期的症状ですね。
(ーー;)

category: Tennis

2009/07/25 Sat. 16:14 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■中年? 

20090725001430


今月から飲み始めました。
顔色がちょっと良くなった?かな。

あははっ、まだ3回しか飲んでませんが。(^^♪

なかなかちゃんと野菜が取れないので仕方ないですね。身体が資本ですから。

category: Tennis

2009/07/25 Sat. 00:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■休暇です。 

27日の下船が決定した。

長かった~。

4月の6日に乗船したからかれこれ3ヶ月と20日。
途中、入院10日間。

色々とあった今回の乗船。ホント大変でした。疲れたーーー。(ーー;)

暑いこの時期、垂直タワーで作業していると身体中の水分が抜けていくような気がします。

シャワー浴びてビール飲んで水分補給して元どおり?



新しいバイクは28日に取りに行く予定。
暑い大阪の夏をクーラーの無い部屋で乗り切れるのか不安です。

category: Tennis

2009/07/20 Mon. 16:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■K-1 

希ちゃんの瞳がウルウルしてます。

山本優弥って彼氏か?
パンツも作ってあげたんだって。

KIDは負けてしまいました。
なんか身体全体が少し小さくなった感じがしました。
筋肉からのオーラが出てないなあ、って思っていたらKOされてしまいました。

魔裟斗の試合はまだまだこれからです。

長い夜になりそうです。

category: Tennis

2009/07/13 Mon. 22:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■パソコンはどこへ 

新しいパソコンをせっかく買いましたが、結局娘にやることにしました。
(ToT)/~~~

パソコンの箱



きのう初期化して梱包を済ませたので、雨がひどくなければ今日にでも発送するつもりです。
とりあえずデータ通信カードが新しくなって環境が良くなったので冬のボーナスくらいまで我慢しようと思ってます。

category: Tennis

2009/07/08 Wed. 07:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■おにゅうです! 

20090703235000
ちょっと無理してしまいました。(^^)

おにゅうのパソコンとデータ通信カードです。

アルミの削り出し。
シャープです。


通信スピードもなかなかのもんデス。

かなりかっこいいです。(^^)

category: Tennis

2009/07/03 Fri. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

