05« 2009 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■膝、その後。 

20090625170534
なんとか良い感じになってきました。

突っ張り感や熱感もほとんどありません。

明日くらいからまたリハビリしたいと思います。

(^_^)v

category: Tennis

2009/06/25 Thu. 17:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

20090623174610

category: Tennis

2009/06/23 Tue. 17:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■バイク買い替え 

cb400ss




先回の休暇で大型2輪を取ったので、ちょっと大きなバイクにしようかなあなんて思っていたんですが、結局400ccに落ち着きました。

KAWASAKIのW650って奴も最終候補に挙がっていたんですが、やっぱし大阪市内がほとんどなんであんまり大きくなると出し入れするだけで気合入れないといけなくなりそうなんで止めました。

休暇中の毎日の足だもんね。

今のVTRにもそんなに不満はありませんでしたが、高速がさすがにちょっとつらかったです。

手付けも打っているんで、あさって一旦大阪へ帰って本契約を済ませようかなあって考えてます。

また、休暇が楽しみになってきました。(*^_^*)

category: Tennis

2009/06/20 Sat. 21:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■吉野朔実その2 

20090618074224
かなりハマりそうです。


同い年なんですよね!

category: Tennis

2009/06/18 Thu. 07:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■吉野朔実 

20090617015115

category: Tennis

2009/06/17 Wed. 01:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■なんで雨 

新居浜は朝からポツポツと雨が降ってます。
予想では曇りで、もしかしたらちょっとだけザーッと降るかな?くらいのニュアンスだったのに。

10時くらいまでは霧雨でそろそろ止むのかな?でしたが、お昼前くらいから降りがきつくなったりちょっとだけ小雨になったり。でも、止むことはありません。
(ーー;)

お昼ごはん時にビール飲んだら外出が億劫になってきました。
今日はホテルでのんびりして、ちょっと何か美味しい物でも食べようかなあ、なんて思っていただけにがっかりです。

傘さして自転車で出掛けるほどのこともないしな。^^;


20090605142508

category: Tennis

2009/06/05 Fri. 14:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■カロリーオーバー 

昨晩に引き続きスーパーのお惣菜で晩御飯。

今日はタコのてんぷらをメインにこんにゃくの白和え、なすびの煮浸し。
ご飯は五目稲荷みっつ。当然ビールつき。
(*^_^*)


20090602225125



そんだけ食べた後にアップルパイとカフェラッテ。
さすがに食べすぎですね。お腹が凹むのはいつの日か。

category: Tennis

2009/06/02 Tue. 22:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■今夜のおかず 

パートで晩御飯をつくりに来てくれているオバちゃんが当分これません。
なんか美味しい物を作ろうかとも思いましたが、やっぱり仕事の後は元気が出ません。
近くのスーパーでお惣菜を買ってきました。

20090601185243



これをつまみに今夜の晩餐!!

(*^_^*)

category: Tennis

2009/06/01 Mon. 18:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

