04« 2009 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■内藤、偉い!! 

内藤頑張りました。

悔しそうでしたが、とても良い試合でした。
久し振りにボクシングで熱くなりました。

いやーー、内藤 エ・ラ・イ !

category: Other

2009/05/26 Tue. 21:28 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

タイトルなし 

20090524191212

category: Tennis

2009/05/24 Sun. 19:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイトルなし 

20090524140700

category: Tennis

2009/05/24 Sun. 14:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイトルなし 

20090524140154

category: Tennis

2009/05/24 Sun. 14:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイトルなし 

20090524140141

category: Tennis

2009/05/24 Sun. 14:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイトルなし 

20090524135840

category: Tennis

2009/05/24 Sun. 13:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■一宮神社周辺 

20090524135807


携帯で写真だけ送ってその後サボって編集してませんでした。
^^;

まあ写真だけ楽しんでもらえれば・・・。

一宮神社に入ると心が落ち着いて船に乗船中だということを忘れさせてくれます。

category: Tennis

2009/05/24 Sun. 13:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■その後。 

20090522000542
明日は初通院です。

熱感は大分ましになりましたが、お皿の周りが突っ張っている感じが全然抜けません。

category: Tennis

2009/05/22 Fri. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■退院しました。(*^_^*) 

何とか退院にこぎつけました。

しかし、退院するととたんに仕事が待っているわけであります。
しかも初日から夜中の当番!
4時には起こされます。

途中リタイヤした分乗船も延びそうです。
今のところ7月下旬まで乗ってくださいって言われてます。

まあ、梅雨の間に帰るよりはましか。

^^;

category: Tennis

2009/05/19 Tue. 00:46 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■久し振りの田口ランディ 

20090517141153
ゆっくり時間が出来て身動きもままならないので、久し振りにまともに本を読んでいます。


メルマガが多くて読み損なっていた『田口ランディ』まとめ読みデス。



最近何をしているのでしょうか?

category: Tennis

2009/05/17 Sun. 14:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■全快一歩前! 

20090516100244
なかなか良いですネ。(^O^)


痛みはほとんどありません。表皮がまだ薄いので、少し突っ張り感じでしょうか?(^^)


今晩はお泊まりして月曜日からの仕事に備えて英気を養いたいと思います。

(*^o^*)

category: Tennis

2009/05/16 Sat. 10:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■デザート 

20090515183110
キズや腫れはかなり良くなりました。(^^)

それに連れて病院の食事ではちょっと物足りなくなってきています。


売店は『サークルK』なのでデザートも結構豊富です。

今日はいちごのロールケーキにしてみました。(^^)


ダイエットは退院してから…。?

category: Tennis

2009/05/15 Fri. 18:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■多部美華子 

20090515131405
NHKの朝の連ドラで頑張っています。

美人なのか、そうでないのか?

右目と左目の形がかなり違う気がします。それですごく可愛く見えたり、なんかそれほどでもなかったりするんでしょうか?



何にしろ若手注目株デス。

category: Tennis

2009/05/15 Fri. 13:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■お昼はラーメンです。 

20090515130402
病院食でラーメンが出てくるなんて思っていませんでした。(^^)


味は超薄味でイマイチですが、出てくる事に意味があります。

なかなか進化してるんですね!

category: Tennis

2009/05/15 Fri. 13:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ゲッターロボ? 

20090514053917
点滴が昨晩で終了したので、次はこの装具を外してくれるそうです。


やっと拘束生活から解放される。(^^)

category: Tennis

2009/05/14 Thu. 05:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■昼はカレーだぜ 

20090513123220
カレーが出てきた。
ポークカレーです。

これだけでちょっと嬉しい。



お子様並。

category: Tennis

2009/05/13 Wed. 12:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■再び血液検査。 

午後ティーストレートでも飲むか、と1階の売店に行ったら、売店の前で偶然担当の増田先生と会った。

それこそ偶然のついでの様に、今朝の6時過ぎに採血した結果を教えてくれた。

0.2まで測定の値(これって白血球の数値なのか?)が下がったので、もう安心ですヨ!だそうです。

4.5~5.0→0.5→0.2

入院させられるだけの事はあったんですネ。(^^ゞ

category: Tennis

2009/05/13 Wed. 11:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■良かった事。 

病院の決まり?で水曜日は体重測定の日らしい。

寝たきり生活でちょっと太ったかな?とも思ってましたが、栄養士さんがしっかりと計算した野菜中心(肉なんてまるっきりそれこそ一切れもありません)の食事のおかげで3Kg減った。

現在66.9Kg。

63Kgまでは落としたいですネ。



これで中性脂肪も減っていたら万々歳なんですが。

category: Tennis

2009/05/13 Wed. 10:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■鶯の森 

20090513081119
病院の裏手にはこんもりとした森がある。

入院してしばらくは病室のカーテンから外の事になんか全然注意がいかなかったが、ふと気が付くといつもかすかに鶯の鳴き声や他の小鳥の声が聞こえてくるので改めて森の存在に気付かされた。

鶯の鳴き声も最初は電子音だと思っていた。都会ではまず聞くことはないもんね。
聞くとしたらコジャレた創作料理のお店のトイレ?なんかじゃないですか。(^^)

毎朝森から降りてくる清廉な空気と鳥の囀りで目が覚めるっていう、これはかなりの贅沢だなあなんて思いながらボーッとしてます。


ここが新居浜で働きに来ている事なんて 忘れてしまいそうですネ!




※悠長な事を言う前に早く治さないと。

category: Tennis

2009/05/13 Wed. 08:11 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■テレビ 

テレビ見るか、本を読むしか、する事がない。

でも、船に比べたらテレビがキチンと映るだけマシです。ずいぶんマシです。

夕方『古畑任三郎』の再放送をやっている。

今日は福山雅治が車椅子の化学者で出た奴でした。

戸田菜穂がはかなげで良いですネ。

category: Tennis

2009/05/12 Tue. 17:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■禁酒生活 

当たり前ですが、全然お酒を飲んでません。


禁酒もやればできるもんだ!って思っています。

少しお腹が凹んだ?

これを機に肉体改造を目論んでます。



category: Tennis

2009/05/12 Tue. 11:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■退院は来週月曜日に 

午前中に行なった血液検査の結果を診て先生から今後の予定の説明を受けた。

身体に入ってしまった菌の値が入院時に比べてかなり下がったらしいが、基準値よりも若干高いらしい。

水曜日までは点滴を続けて、その後は飲み薬だけで様子を見てもう一度血液検査。

結果が良ければ週末は安静にして月曜日に退院の運びとなりそうです。


マダマダ長いです。

category: Tennis

2009/05/11 Mon. 18:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■筋肉が…。 

20090511091305
腫れて膨れ上がっていた右足が、今度は動かさないので痩せほそってきました。


膝の関節もしっかり動きません。


たった5日でこんなになるんですね。ギブスして一ヶ月なんて、どんな感じでしょう?

フラフラ?(^^ゞ



早く治さないと今度は階段を上がれずに怪我してしまいそうですネ!

category: Tennis

2009/05/11 Mon. 09:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■本日の夕食 

20090510181607
今日は日曜日だからちょっと豪華かな?






でも、量が足りません。

category: Tennis

2009/05/10 Sun. 18:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■BSを見てみた 

トイレ以外にはほとんど病室から出てはいけないと言われてます。床上安静

暇に任せて初日は睡眠、2日・3日目はバイク雑誌で遊んでいました。


今日は昨晩あまり眠れなかったので、3時まで昼寝して、そのあとちょっとテレビを見てます。

テレビ使用はカード式で1000円で1200分見ることができます。


BSは普段はほとんど見ませんが、たまに見ると色々と良い番組をやっていますね。


甘くないさつまいもの開発が途上国の食糧難を救う、なんて思いもよらなかったなあ。


面白かった

category: Tennis

2009/05/09 Sat. 16:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■入院3日目 

20090509090110
巨大ふくらはぎが普通のサイズくらいまでなんとか戻ってきました。

膝の回りはまだまだこれから


少々熱っぽい。

category: Tennis

2009/05/09 Sat. 09:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■入院2日目 

太ももからふくらはぎ辺りまでパンパンに腫れていたのに抗生物質の点滴のおかげでほぼ半減しました。



しかし、微熱が続いていて身体はシンドイです。


7日間で退院出来るのでしょうか?


トイレ以外には病室からほとんど出ません。

category: Tennis

2009/05/08 Fri. 17:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■入院初日 

20090507201245
腫れ具合を記録しようと思っていたのに簡易ギブスを巻かれたのでゼンゼン分かりません。


ゆっくり寝る予定が色々とカンファレンス?やらなんやらで一日中人が来たり、点滴したり、担当の先生や看護士さんが顔見せに来たりでほとんど寝れませんでした。


右足が固定されているので、腿に力が入ってしまい疲れます。


とにかく寝よう

category: Tennis

2009/05/07 Thu. 20:12 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■巨大ふくらはぎと普通のふくらはぎ 

20090507081227
観察記録風に残していこうかなって思っています。

category: Tennis

2009/05/07 Thu. 08:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■少しはマシになった? 

20090506235552
薬を飲んだら痛みも腫れもだいぶんマシになりました。

しかしながら、こうして見るとふくらはぎ辺りまでかなり腫れちゃってますね

category: Tennis

2009/05/06 Wed. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

