01« 2009 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■『蟲師』、終了! 

漆原友紀がイブニングに書いていた『蟲師』が終わってしまっていた。

コミック第10巻が昨年の11月に出てたみたい。ちょっと見たような気がしたんだけれど買わずにそのままにしてしまっていた。第9巻も買ってない。どこまで読んだのかこの本は曖昧。コミックパラダイスで何回も借りて読んでいるし、一年に一巻出るかどうかなんで一度読み返して「ああっ、これ読んだような気が・・・」ってのが多い。最初にこの船で買ってきたやつもそうだった。それからなかなか買う気になれなかった。

さすがに第10巻は読んでない確信があったので買ってきたら最終巻でした。

蟲師は映画になったんだっけ?




終わったといえば、お昼の『ラブレター』も先日終わってしまった。
毎日の密かな楽しみでした。(*^_^*)

主題曲もヒットチャートを賑わしているみたい。良い曲なんだよねーーー。泣ける!!
ドラマの内容も泣けて泣けて。鈴木亜美、結構可愛かった。
小学生のときの子役の子も学生時代の子も可愛かったけどね。

亜美ちゃんの手話、怒ったシーンとかでは迫力があって良かったです。

来週からは何を楽しみにしようかなあ。





category: Tennis

2009/02/22 Sun. 13:23 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

■久し振りのテニス 

一ヶ月以上ラケットを握っていなかった。
やっと時間が取れて昨日の夕方スクールへ行ってきました。

そんなに変な感じはしませんでした。ちょっとサーブの打点が後ろ気味かな?足も思ったよりは動いたし。以前鋼材船に乗ってたときのボールに対して感覚は反応しているんだけど、足が出て行かない、見たいな感じはありませんでした。結構すんなりと前のボールにも飛びついていけたし下がるのも苦にならずに打てました。
ただ動いた後にしっかりと止まって打つってのはさすがに無理でしたね。
足腰が弱っているので止まりきれません。動けても止まれない!!

下船までにちょっとだけトレーニングしておこうか。



3月20日の固定ペアゲーム会にりょーこ様と組んで出ることになりました。(*^_^*)
気合入れんとイカン。

category: Tennis

2009/02/22 Sun. 07:27 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■もう少しで・・・。 

激ジョブモードです。
(ーー;)


もう少しで死ぬかもしれません。

ちゃんとした更新はもう少しお待ち下さい。

category: Tennis

2009/02/15 Sun. 00:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

