05« 2008 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ちょっとハマっている漫画 

浅野いにお


自分的にはかなりきてます。
今更の人も居るかもしれませんが、何回も読み返したくなる感じです。

そのうち気分が乗ったら画像も載せたいと思います。





※夜中の当直はしんどいぞーーーーーー!!

^^;


category: Tennis

2008/06/30 Mon. 01:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■怒涛の9連荘 

昨日から休みなしの9連荘が始まりました。
(T_T)

少し怠けていたので今日はかなりしんどい感じです。
7月の予定がある程度決まり中旬に2連休がありそうですが、その他はいつもと同じで日曜日が半日休みになるだけのようです。そろそろ休暇の連絡でもありませんでしょうか?

ボーナスを手に楽しい休暇へと早く突入したいです。

category: Tennis

2008/06/28 Sat. 18:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ちょっと贅沢 

20080628013311
昨日は久しぶりの一日休日。

午前中少し残務整理してその後お昼寝、4時過ぎにビジネスホテルにチェックインしてパチンコ屋さんで臨時のアルバイト。

2万少々の収入になったので美味しいお酒を買ってしまいました。

美味しいつまみが欲しい!

中性脂肪が減るのはいつの日か。

(^^;

category: Tennis

2008/06/28 Sat. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■復活 

ほぼ一週間昼間の仕事だったのでかなり体力が回復しました。
(^^)


昼間の仕事が主だとお酒もそんなに飲まずに一日が送れます。
体調いいみたい。


休み明けの予定をちょっとづつ入れ始めています。
まずはあっとのシングルス。

肩とひじの調子もまあまあなんで何とか参加できそう。
※完治とはいきませんがね。


先週荷役が無くて修理のためにドックに入ったりしたので、今週は荷役関連が大忙しになりそうです。
夕方も住友共電の本船担当責任者のおっさんがわざわざ岸壁近くまで来て『ほとんどサイロの中に石炭が残ってないので頑張って積込を今日からお願いします』って言いに来ていました。


来週の日曜日まで連続稼動で休みがありません。
せっかく復活した体力がまた一辺に無くなってしまう・・・・・!

(T_T)

category: Tennis

2008/06/27 Fri. 19:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■眠い 

やっと金曜日までたどり着きました。

毎日寝る時間帯がバラバラなんでぼちぼち限界が近づいてきております。
日曜日は半日休みなんでテニスして寝溜めします。

今週は中性脂肪に始まりフラフラの状態で週末を迎えております。お酒は止めようと思いながらダラダラと飲んでます。乗船一ヵ月半で疲れもたまり気味でどこかでガス抜きが必要ですね。

今月は積み地のほうが21日から約一週間の間、整備期間に入るのでその間は少しはゆっくりできそうです。まあ、ベルトコンベヤ関係の工事等は一応予定されていますが、原則昼間の仕事になると思いますので今以上にしんどくなることは無いでしょう。

ここを乗り切って後半へ突入!!



(*^_^*)

category: Tennis

2008/06/14 Sat. 00:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■検査結果 

先週受けた生活習慣病予防検診の結果を貰ってきました。

中性脂肪が跳ね上がって警告レベルになっておりました。
慢性胃炎も発見されて踏んだり蹴ったり。

原因は間違いなく過度の飲酒ですね。
^^;


毎日毎日お酒を欠かすことがありません。
ほぼ半日に一回は飲んでます。

少し考える時期なんでしょうね。
ひじも悪くなったことだし身体全体のメンテナンスに気を配れっていう神のお告げ!!


ひじもちゃんとした整形外科へと行ってきました。
レントゲンをしっかりと撮ってもらい骨には異常なしとのお墨付き。

一にも二にも休めることだそうです。
予想通りの診察でした。先生は説明その他とても親切で丁寧でした。
注射を打ってもらい痛み止めの薬と貼り薬をいただきました。

あああ、医者にばっかり行ってますな。

category: Tennis

2008/06/10 Tue. 17:27 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■バイク欲しい! 

毎日バイク雑誌を眺めています。
W05Kを使ってネットでも中古のバイクの相場を毎日見ています。

親父の初盆があるのでそんなにお金をかけられません。

はああああ・・・・・・。


VTR250の状態の良い中古があったら即買なんですが、なかなか条件が難しい。

タコメーター付きでフレームが黒で赤か青の車体をお持ちの方!

ぜひとも安くでお譲りください。

お待ちしております。






<(_ _)>

category: Tennis

2008/06/10 Tue. 01:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■外食 

たまーーーにですけど、外で食事します。
もちろん一人でですが・・・。


新居浜には美味しい所がありません。(言い切って大丈夫なんやろか?)
でも本当にどこで食べてもなんでお金払わないかんねん!って思うところばっかり。

今日もあんまり美味しくないお好み焼き屋さんへ、もしかしたら焼きそばならだいぶましなんちゃうかな、と淡い期待を持ってビールと焼きそばの最高の組み合わせでおなかを膨らまそうと出掛けてきました。

そして無残にも夢破れ帰ってきたところです。
(ーー;)

どうしてあんな料理(焼きそば)があそこまで美味しくないように作れるの?
って、言いたいくらい悲しい味でした。

千林の商店街の中で一辺に作って売っている300円くらいの焼きそばの方が断然美味しいんです。

ちなみにミックス焼きそば850円でした。
ビールとこれまた美味しくない大根サラダも食べてしめて1750円也。


当分新居浜では外に食べに行きません。
スーパーのお惣菜でも買ってしのぎましょう。



市役所のそばのお蕎麦屋さんが唯一合格。
でも普通の日に行くにはかなり遠いんですよねえ。

頑張って自炊しましょう!!

(*^_^*)

category: Tennis

2008/06/01 Sun. 19:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

