03« 2008 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■養生。 

20080430144159
諸症状もやっと治まりました。

スーパーで話題の『LG21』買ってきました。腸内環境改善です。

高いんですね。他のヨーグルトの約3倍。値段以上の効果を期待します。

(^^)

category: Tennis

2008/04/30 Wed. 14:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■良薬口に苦し 

風邪の調子がかなり回復に向かっている。

ここらで一気に巻き返しを図ろうと『ゼナ』なる栄養ドリンクに頼ってみた。一本835円、3本で感謝特価1682円。ジャスコ新居浜店にてお買い上げ。

夕食後、夜中の当直に備え仮眠を取る前に栄養も取ろうと飲んでみた。

????

効きすぎて全然寝れませんでした。

結局一睡も出来ずに今まで・・・。

余計に疲れたかも。

でもこの時間(朝5時)でもそんなに眠くならない。結構凄い!

category: Tennis

2008/04/29 Tue. 09:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■発熱 

アカン、意識が朦朧としてきました。オモテのスタンバイに立ったらブルッと震えがきて熱を計ったら7度8分もありました。

明日は速攻お医者さんへ行って点滴でも打ってもらわないと。

とりあえず今晩はお湯割で身体を温めてから寝ることにしましょう。

f(^^;

category: Tennis

2008/04/26 Sat. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

■風邪? 

乗船したばかりで体調が最悪です。

(ToT)

全然御飯が食べられません。微熱があります。乗船前の数日もちょっと思わしくなかったんですが、乗って吹き出してきた感じです。

身体全体がダルく、目眩も・・・。

日曜日は完全休養せねば!

category: Tennis

2008/04/25 Fri. 19:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■秒読み 

9時過ぎに帰ってきました。
少々お疲れ気味デス!


博多では必ず長崎線から新幹線の乗り継ぎ通路にある弁当屋さんで鶏めしのおにぎり(2個入り)を買って食べます。当然ビール付き。一度3個入りを買ってかなり食べるのに苦労しました。
結構一つが大きいです。九州ではちくわもおいしいです。やっぱりビール付き。

鶏めしおにぎり



実家はかなり疲れます。(ーー;)


次は初盆の8月ですね。それまでいそいそと労働に励みましょう。

category: Tennis

2008/04/21 Mon. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■帰省中 

20080420132513
父親の納骨の為レイルスターに乗っています。

いつもは『のぞみ』なんですが、予定を早めて中途半端な時間に乗ってしまったので少し到着まで時間が掛かってしまいそうです。

まむし丼初めて食べてみました。やっぱり温かい方が・・・。

f(^^;

category: Tennis

2008/04/20 Sun. 13:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■そろそろ 

雨もなんとか上がったみたいですね。

夕方はほとんど降ってなかったのでなんとか金テニ行けるかなと思っていたので、中止になってブルー入りました。(;_;)

仕方ないので、資金稼ぎに某パチンコ屋さんへ。

7時に入って8時には出てきました。
パチスロ(『???』機種名を忘れた)に挑戦。


あっ、思い出した『パルサー』です。
昔(本当にかなり昔)に良くやってました。太朗くんが小学校に入った頃かな?約20年前。


この機種を新居浜?で久し振りに見てとても懐かしくって、この半年くらいパチンコに気分が乗らないときとか調子が悪い時にパチスロの島へ行きます。


この休暇では7:3くらいでしょうか?
もちろんパチンコが7でパチスロ(パルサー)が3くらいの割合。


いつものごとく収支は一応PLUS。
今日もとりあえず千円で一回目のBBが来て、その後チョコチョコと出入りしながら一箱で現金1万2千円と余り玉(コイン)でお菓子数点をGET!
この一週間で使った飲み代をなんとか補給して財布の中身はまた元に戻りめでたしめでたし。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)



来週の今頃は船の上です。
その前に納骨があるのであさっての午後には長崎へ行き一晩泊まってとんぼ返り。また一晩大阪ですぐに新居浜へ。
来週はこんな日程になりそうです。


乗ってしまえばまた単調な毎日が続くので休暇中が少しくらい忙しくてもちょうどバランスが取れているのかもね。

category: Tennis

2008/04/18 Fri. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■雨ですね。 

朝からしっかりと降ってますね。

何にもなかったらボーっとしとこうかと思っていたんですが、整骨院に予約していたのを思い出して午前中は雨の中トボトボ歩いて新森まで行ってきました。
かなり調子はいい感じ。

お昼はビール飲んでそれこそ今ボーっとしてます。ツマミはウインナー(少し高級なヤツ)と締めにペペロンチーニ!

お口のにおい消しに今はのど飴をナメナメ。  イヤーーン!



暇じゃあああ、誰か遊びましょっ。

バイクの教習が終わってあと数日で乗船です。その前に一度長崎へ納骨の為里帰り。
なんか忙しそうな日程ですが、日々はそこそこ暇してます。

category: Tennis

2008/04/17 Thu. 13:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■免許取得。 

散々てこずってやっと自動二輪(正式には普通二輪って言うみたい)の免許取れました。

(^^)v

いやーーー、長かった。

最短8日間で取れるはずなんですが、一ヶ月超えましたネエ。
まっ、間に父親の葬儀があったりテニス優先にしたりと色々あったんですが、検定で引っ掛かりすぎですね。普通一回、悪くても2回では通るっチュウねん。


実に4回も受けてしまいました。(ーー;)

バイクのシートへ座る位置が悪かったんですね。そのせいで両手をハンドルに突っ張って、んで無理やり上体のバランスを取っている状態になっててそのままでアクセル開いたりクラッチ切ったりしていると常に不安定な感じで・・・。

それで一本橋でいつもバランスが崩れていたみたいです。
ちょっとだけ前に座って身体を起こして尾骶骨辺りでバイクに乗る感じにすると、あら不思議。

200%くらい簡単に乗れるようになりました。

クランクもスラロームも一本橋もこんなに簡単やったんやあ。

長くかかった分だけ免許を大事にして違反等なしでバイクを楽しみたいもんです。

(*^^*) (*^^*) (*^^*)

category: Other

2008/04/14 Mon. 14:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

伏見の桜 

20080405144846
普通二輪の免許を取りに伏見まで通ってます。三栖神社のすぐ横を流れる川沿いに咲いていました。

風情があって良いですね。

卒業検定落ちました。
いと、かなし。

(ToT)

category: Tennis

2008/04/05 Sat. 14:48 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

