02« 2008 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■新大阪駅デス。 

20080321211109
初七日までを済ませて帰って来ました。
やっぱり九州に比べると寒い?かな。

とりあえずゆっくり風呂につかりたい気分。

category: Tennis

2008/03/21 Fri. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■再び長崎へ 

20080318113252
安定していて、もしかしたら意識が戻るかも?等と思われていた父親の容態が急変し他界しました。
長崎へ向かう『かもめ17号』の車中です。
内装が随分変わりました。床も板(チーク材?)張りでなかなかのもんです。

しかし、(-"-;)

春休みの大学生らしき団体が2グループも!

女の子の集団は半端じゃない騒ぎです。

ふっー、まだ到着まで一時間半ある!寝るのも無理っぽい。

f(^^;

category: Tennis

2008/03/18 Tue. 11:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■自動普通二輪 

この休暇中になんとか免許を取ろうと頑張っております。

前々から取りたいと思っていたんですが、きっかけがなかなかなくて延び延びになってました。
(^^ゞ

たまたま原付のバッテリーを替えてもらいに行った時にバイクショップの店長さんに相談したらとても安い教習所を紹介してもらいました。

大阪の某自動車学校で普通二輪を取ろうとしたら・・・約9万8千円
紹介してもらった伏見の某教習所では・・・約5万5千円
※今すぐに必要ないのに約10万円の出費は痛いですものね。

休暇になってパチンコバイトで5万円ほど儲けていたので翌日に即決して通いだしました。

残念ながら第一段階で補習を2回ほど受けてしまいましたが、その追加料金が約6千3百円
この分も今日しっかりと稼いで来ました。
(^^)v

明日、あさってと用事等々のため行けませんが水曜日には最後の教習を3時間受ける予定です。
そこまで終われば後は検定を受けるだけ。

これから最終日までコースのイメージトレーニングを何十回もやってみようと思っています。




category: Tennis

2008/03/16 Sun. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■テニス 

ひじの調子はイマイチですが、休みもそんなに残ってはいないので少しづつテニスをしています。

金テニでは久し振りの外でのテニスだったのでトスの高さのイメージが作れずに終わってしまいました。暗いしね。(;_;)

今日ははじめて長めのゲーム会。初めての住之江公園。野球場もあるんですね、知りませんでした。
長居から少しありますが、今ハードコートをオムニに新しく作り変えているので、良いコートになるんではないでしょうか?

すぐ横が中学校なのに結構静かでお勧めです。

今日のメンバーはなかなか?
可もなく不可もなく?

まあ、それなりにゲームを楽しめました。
でも、ちょっと変則プレーに弱いですね。最初の一時間は馴染めずに凡ミスが多かったです。
これも最近はスクールばっかりでやっているせいかも知れません。

普通二輪の免許が取れたらあとの期間は頑張ってテニスに精出したいですね。

(*^^*) (*^^*) (*^^*)



category: Tennis

2008/03/11 Tue. 21:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■休暇?? 

休暇になってやっと少しづつ体調が良くなってきております。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)

寝るって事は本当に大切なんだなあと今の船になってからつくづく感じる次第です。
3日くらいでお肌の張りが全然違うもんね。女性の深酒・寝不足はそりゃ一発で肌に出るはずやわ。

さて、父親の具合があまり良くなく一時はもう危ないということもありまして長崎に帰っておりました。
実に10数年ぶりの帰省!
かなり街中も変わってしまっていましたね。
歩いている女の子もとても可愛く見えて・・・。
※帰省した理由からするとちょいと不謹慎。(^^ゞ


本当に危なかったんですが、なんとか持ち直して(いぜん意識はありませんが)今日明日どうなるという具合でもなくなったのでとりあえずは自宅に帰ってきております。実家という所はこれといってすることがなくて病院へ行く3時間ほどの他はボーっとしているか、親戚の家へ行って酒飲んでるかで退屈極まりなかったです。かといって危篤状態だということで帰ってきているのに飲み屋街へ飲みに行けようはずもなく・・・。

まっ、なんとか落ち着いて良かったんですがこれからがまた大変なことが待っております。
ちょっとのんびりテニスするような気分になれるかどうか?
この寒さも手伝って家から出るのがむちゃくちゃ億劫です。


category: Tennis

2008/03/05 Wed. 10:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

