01« 2008 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■急激ダイエット! 

船乗りさんに復帰してから少しずつ体重が増え続けています。前のように週に2、3回激しいテニスをすればすぐに落ちるのでしょうが、なかなかそうもいきません。

今回風邪を引いて図らずもほとんど食べなかった為かなり体重が減りました。

-5㎏

(ノ^^)八(^^ )ノ

最初の2日は咳がひどく身体もダルくて作る気力がなかったのですが、後の2日はこのまま絶食してついでに身体の毒素も出し切ってやろうと考えてあえて食べませんでした。
まるっきりという訳ではなく、朝食のご飯と味噌汁はしっかりと食べておかずに卵か納豆。その後は水や野菜ジュースで済ませました。間食にビールのおつまみに買っておいたひまわりの種やかぼちゃの種、ピスタチオ等々。
結構これで一日頑張れました。

特に今回はお酒も切らしてしまい、買い出しの元気がなかったので2日間禁酒もできてダブル効果でした。

あまりおすすめのダイエット法ではありませんが確実に減ります。
(^^)v


category: Tennis

2008/02/26 Tue. 03:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■風邪が治らない。 

風邪が長引いています。乗船3カ月ともなると無理が重なって体力ががた落ち!お酒の飲み過ぎもあるけどね。
f(^^;

昨日も発熱のせいで寝汗をたくさんかいてTシャツやパンツを30分おき位にかえてほとんど寝れませんでした。
普通なら寝汗をかきだしたら次の日にはだいたい治っているんですが、それには寝汗の後の更なる熟睡が必要らしく、今のように夜中も朝も夕方にもスタンバイがあると寝汗かくだけでタイムアウト!
そのまま冷たい海風に吹かれて振り出しに戻っている感じです。
(--;)

24日の日曜日の休みが急遽荷役になってしまったのが誤算でした。暖かい布団の中で一日たっぷり寝て治す予定だったのが寒風吹きすさぶなか鼻水垂らして走り回ってしまいました。

振替で26日が休みになるかもしれないのでなんとか休暇に持ち越さないようにしたいもんです。

※そういえば帰った次の日には北村。大丈夫だろか?

category: Tennis

2008/02/25 Mon. 03:56 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■風邪引いてしまった。 

先週の土日、かなり寒くってそれなのにたまたま休みになったのでスクール連チャン。

テニスの後イオンモールやらジャズ喫茶やらでウロウロしていたら寒気がして気付いたら喉がガラガラになっていました。

咳は出るし熱っぽいし・・・。ぼーっとした頭で仕事してます。
仕事してない時はずーっと寝てます。
f(^^;

今日はまだ一回もまともに食事してません。

でもビールはのむんだよねぇ~!(^^)v

category: Tennis

2008/02/22 Fri. 00:42 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■ダブルコア理論 

そろそろテニスモードに入りたいと思います。

現在テニスジャーナルに連載中のダブルコア理論に少し興味があります。
あなたもシャープなボレーが打てるようになる?なんて言われたら試してみなけりゃね!

category: Tennis

2008/02/21 Thu. 13:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■休暇が来るぞ。 

25日からの予定が少し延びましたが、28日からに確定しました。
夕方の交代になるのでその日は新居浜にて泊まり。ゆっくり遊んでから大阪へ帰ります。

早速3月1日の土曜日にはテニスの予定を入れました。
誰か北村行きませんか?

o(^-^)o

category: Tennis

2008/02/15 Fri. 10:11 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

■NANANAN KIRIKO 

知ってる人は知っている、知らない人は全然知らない。

まあ、当たり前ですか。

『魚喃キリコ』
って書きます。

最近ハマッてます。

category: Tennis

2008/02/12 Tue. 15:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■旨い 

20080205005219
『余市』飲んでます。
(^^)v

つまみはこれです。
BGMは[COOL STRUTTIN]。

あはは、飲み過ぎると明け方の仕事が大変です。

category: Tennis

2008/02/05 Tue. 00:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

