11« 2007 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■休みだ、休みだ、休みだ! 

夜中の積み荷を終わらせていつもの岸壁に帰ってきました。午前中に大掃除をして今年はひとまず終了しました。

長かったなあ!

さて、一眠りして夕飯。
賄いのオバチャンは出前の寿司を食卓に出してスゴい手抜き!

まあいいや、とビール片手に一つ二つ。

おっ、次はウニでも食べよかなと口に入れると『ガリッ!』

ゲッ、ぺッ、ペッ。

サザエの殻?

最後の日についてません。台無しです。

口の中に違和感があって鏡を覗いてみると、悲しいかな、少し前歯が欠けてしまっています。
(・・;)

悲惨な年末になってしまいました。

くそー、明日はげんなおしに徹底的に遊ぶぞーー。


category: Tennis

2007/12/30 Sun. 19:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■最終日 

20071230050318
荒天が予想される為、明日31日の夜中の積み荷が中止になった。

さあ明日から数日間はゆっくり寝れる。

年明けは2日からの予定です。

とりあえずは今日の積み荷を終わらせねば。

category: Tennis

2007/12/30 Sun. 05:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■今日のGoogle! 

今日のGoogle



本日のGoogleです。

Happy Holiday だそうです。

明日は10日ぶりに荷役がありません。でも午前中は別口の仕事。午後はやっと休めそうです。大晦日まであと何日?家には帰らず新居浜でさびしいお正月を迎えそうです。

(ーー;)

category: Tennis

2007/12/22 Sat. 09:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■久しぶり 

20071220003251
ジャズの名盤デス!

先日初めてジャズのCDを買いました。2枚共に学生の頃に先輩からカセットに録音してもらって聞いていたヤツ奴です。懐かしい。

あの頃はカセットデッキが一番手っ取り早かったんですよね。実家ではレコードで聞いていましたが、学校の寮ではそうもいきませんでした。

新居浜にも変わった店が有るのがわかって楽しみになってきました。

o(^-^)o

category: Other

2007/12/20 Thu. 00:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■中村中 

12月5日にセカンドアルバム『私を抱いてください』が発売されました。

「友達の詩」を聞いてなんとなく気になっていたんですが、他の曲はあまりにも歌謡曲っぽかったのでちょっと遠ざかっていました。今回のアルバムを機にせっかくなんでファーストアルバムも買っちゃいました。両方ともDVD付き。

妖艶?でいいんでしょうか?

DVDは買わないほうが良かったかもデス。ハマりすぎ。毎日これを見ないと眠れません。毎日寝る時間帯がバラバラなんで結構大変な毎日になってます。ヘロヘロ状態。こんなんで年末までもつんだろうか?

あっ、もう休みが大晦日までありません。



本当にもつんだろうか?



(^^ゞ

category: Tennis

2007/12/17 Mon. 15:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■愛用品 

20071216212941
低周波治療器デス。
f(^^;

北海道へセメント船で行っていた頃に腰を少し痛めてしまい買いました。しばらく使ってなかったんですが、今回の肘の治療に大活躍デス!o(^-^)o

でも本当に効いているんだろうか?

category: Tennis

2007/12/16 Sun. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■整骨院あれこれ 

新居浜でも肩とひじの治療のため整骨院を探して通い始めました。
^^;

大阪の整骨院もかなりあちこちに通ってみましたが今通っているところが最強です。

鍼が主体らしく背中には毎回たくさんの鍼を打たれてその上そこに電気を流されます。ビビビビ・・・・・!!

電気治療と針治療が終わった後に先生が容赦なく患部をゴリゴリと揉み込んでくるので毎回悲鳴に近い声を出しながら通ってます。かなりの荒療治?ですが、その甲斐あってこの2ヶ月ほど泣きそうなくらい痛かったひじがかなり良くなってきました。大阪では毎日のように通えてましたがさすがにここでは一週間に一度くらいが限界。痛いのであんまりしょっちゅうは行きたくないのが本音?

この調子で行くと後3,4回も通えば普通の状態にまでは戻るかもしれません。今回の治療のおかげで肩の可動域も広がった感じです。サーブの威力が増すかもしれないなどと有りもしない幻想にちょっとだけ浸りながら治療に精を出しております。

(*^_^*)

category: Tennis

2007/12/06 Thu. 00:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■寒いね 

いつもの様に夜中の当直に入っております。
今夜は今年一番の冷え込みと言うことで結構きてますね。一応暖房の効いた制御室に座っておりやすが、船内を見回って帰って来ると一辺にくしゃみが止まらなくなってしまいます。

肩・肘共に調子が今一つですが、そろそろテニス解禁にしたいなあと考えています。

category: Tennis

2007/12/05 Wed. 05:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

