09« 2007 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■1031PTA合宿 

レイクフォレスト(奈良)でお泊りテニス合宿してきました。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)


レイクフォレストは初めてでしたが、結構テニスするのには良い環境ですし何より近いので日帰りも出来て便利!

今回はインドア(ちゅーか屋根付きコート)のカーペットコートでしたが、屋外のオムにコートもあり本格的にやるにはそちらのほうが良い感じでした。

午前中の集合でお昼くらいに現地に着いて昼食した後1時から5時までテニス。さっぱりとお風呂の後、焼肉三昧。お部屋に帰ってマッサージ。
うううーーーん、のーーんびりしましたがマッサージのお兄ちゃんの腕が少し足りませんでした。
次の日起きて朝ご飯の後ボーリングしてお昼に茶そば定食?食べてまたテニス3時間。

このスケジュール全部含めてお代金2万円(+追加約2千円)

かなりお得なプランでした。


まだ肘や肩は痛いですが、なんとかテニスできる身体に戻りつつあります。



でも片手のバックは当分打てません。(;_;)

category: Tennis

2007/10/31 Wed. 18:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■1026またまた週末は雨。 

降ってますね。

まあどうせテニスできない身体なんで天気を気にしても仕方ないんですが。逆にテニス出来ない時に天気がムチャクチャ良かったりすると妙に拗ねてみたくなったりもするんですが。

腕というか肘というか、少しは良くなってきているようですが水の入ったヤカンは痛くて持てません。空だったらなんとかいけそうです。

今回はホントに長くかかってしまってます。痛め方が尋常じゃなかった?のでしょうか。とりあえず下船の一週間ほど前はほとんど動かなかったですからね。

ただそんなに無茶な仕事の仕方をしたという意識もないもんだから困っています。予防というか次はここくらいで止めておいてっていうバロメーターがないんですよね。なんとなくいつの間にか痛んでしまっていたって感覚なんでまたあの船に乗ったらボロボロになって帰って来るかも?

早く治してのんびりと休暇を楽しみたいものです。
腕が痛いだけで体中の他の所の調子もダメです。風邪さんはオイラの体の中で絶好調らしく頭はイタイは、セキはとまらへんは。

散々な週末になりそうですなあああ。


(ーー;)

category: Tennis

2007/10/26 Fri. 12:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■1024風邪か?? 

鼻水が止まりません。
頭がボーっとしてます。

これってやっぱり風邪?
昨日会社でちょっとした飲み会(慰労会?)があって帰ってきてから風呂に入ったは良いんですが、そのままちょっとの間寝てしまって・・・。

^^;


朝から調子最悪です。

腕と肩が不調なんで体力はそっちで大分使われてしまっているようでなんとなく全体的にだるかったんです。それが今日は決定的に体力が壊滅的です。

いつまで乗船中の疲れを引きずればいいんでしょうか?
ちょっと気が抜けてしまったんでしょうか?


あああああっ、憂鬱です。



(ーー;)

category: Tennis

2007/10/24 Wed. 22:34 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■結構きつい! 

今日は真田山でお昼からテニス。
いつものアットではなくてAさん主催テニスオフ。

13時からの3時間でしたが、乗船中に痛めた腕と肩では大したことはできませんでした。ラケットの変な所に当たると腕が強烈に痛いのでついつい手を出さないことが多かったです。腕が痛いとそこをかばって無理をするのか?身体のあちこちにも影響が出てしまい、体中が今夜は痛いです。
(ーー;)



風呂には2回も入りました。それ以外の時は氷でずーーーっと冷やしてます。ジンワリと良くなってきているような気がしますが、明日になるとまた痛み出すかも・・・。

やっぱり当分はテニスは控えめに、ですね。



(;_;)

category: Tennis

2007/10/21 Sun. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ハハハ 

20071017121709
やっと休暇になりました。
V(^^)V

岡山からの新幹線に乗ったところです。

岡山で買ったお弁当!

時間が無くてなんでもいい感じでメニューだけ見て買ったらなんとも可愛らしいパッケージでした。

ちょっと幸せな気分。

category: Tennis

2007/10/17 Wed. 12:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

(-_-) 

早く帰りたい!

ゆったりと寝たい!

限界が近いです!!

( ̄〇 ̄;)

category: Tennis

2007/10/12 Fri. 01:28 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■ちょいとはまっております。 

20071012003734
『ふゆめ けい』だとずーっと思っていました。
『とうめ けい』ナンですね!?
(恥)

女の子が可愛くてニヤニヤしながら読んでます。

f^_^;

■Kichi

category: Tennis

2007/10/12 Fri. 00:37 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■満身創痍 

休暇まであと一週間。毎日毎日が時間が経たなくて少しイライラしています!

そんな中この3ヶ月間の過酷な環境に耐えかねてとうとう3日程前から体中の至る所から悲鳴が聞こえてきています!

まずは右腕。
テニスエルボーみたいな感じでかなりの重症です。悲しい事に缶ビールが持てません!

腰。
伸ばそうとすると激痛が!

両脚。
毎日眠りに入る瞬間に痙攣しそうになります。当然目が覚めるのでまた寝不足気味に。

そんなこんなでついつい飲み過ぎてしまうので内臓の調子も不安定です!
(-.-;)

ストレスと寝不足と長時間の当直で身体全体の筋肉がバリバリに固まってしまっているみたいですね!?

とりあえず今日は筋肉の緊張を少しでも緩めようと3回湯船に入りました。
入りながらグイグイッとマッサージ。
風呂上がりの体にペタペタとベタンシップ!

明日はなんとか体が持ちますように!

(;_;)

category: Tennis

2007/10/09 Tue. 03:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

