08« 2007 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■お誕生日! 

グーグルが誕生日のようです。


お誕生日




category: Tennis

2007/09/28 Fri. 00:09 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■休暇はいつ? 

ムチャクチャなスケジュールも少しずつ落ち着いてきて気候も柔らかくなってきました。

当初10月初旬にはなんとか休暇にしてくれるとの約束は『人がいない!』の一言で当然のように反故になりましたが、中旬頃にはなんとか休暇になりそうです!

スクールのおかげでテニスの腕前もそこそこ維持できているみたい?なので始めからガンガン飛ばしても大丈夫!

さあ、楽しむぞ!!

(^_^)v

category: Tennis

2007/09/26 Wed. 10:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■結婚おめでとう!! 

昨日はおめでたいおめでたい結婚式が執り行われたようです。

サークルの数人は式に参列したようで各ブログでおめでとうの記事が踊っております。
いいもんですね、ひとり(ふたり)の幸せをみんなでお祝いしてお祝いした方も幸せな気分になって。


結婚式は結構好きです。
馬鹿馬鹿しいと感じることもあります(自分自身はしておりませんし)が、みんなが幸せそうにしているのを見るだけで楽しくうきうきした気分に浸れます。

最近は出る機会もほとんどありませんが、またあの楽しい雰囲気の中でゆったりとお酒に酔ってみたいものです。


tomi-ちゃん、本当におめでとう!!
見に行けなくて残念でした。
末永くお幸せに!!!


(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)


category: Tennis

2007/09/24 Mon. 13:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■なんとか 

激ジョブモードが少しずつ落ち着いてきて何とか人間並みの生活ができるようになってきました。ところが9月からはコックさんが乗らずに派遣会社からおばちゃんが夕飯を作りにくるようになったので食生活は非常にストレスが溜まるようになってしまいました。昼は仕出しの弁当だしね。


あんまり好き嫌いはありませんが、下手な料理は食べたくありません。
あまりにもまずいんだよね。ついつい近くのJUSCOでお惣菜やたまねぎ天なんかを買い込んで部屋でビール片手に食べてしまいます。

前の鋼材船みたいにあっさりと一人ひとり作って食べるシステムの方がやりやすいんですけどね。会社としてはその方がコストを抑えれるし、こっちとしても今は自腹で買っているいろんなものの半分でも会社から出る食料費でまかなえるので助かるし。

今の会社にはそういったシステムに慣れた人が居ないのでそっち側へ移行しようとするとすごい反対の声が出ることだと思います。みんな自分でなんかするってことに抵抗がある。

しかし6人くらいしか乗っていない船で料理を作る人を乗せること自体が効率的じゃないよね。何とかならんかなあ。


(ーー;)

category: Tennis

2007/09/15 Sat. 10:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■明日は追加レッスン? 

荷役休止日が続いて体が少しなまっているようなので、明日は追加レッスンを受けようと思っている。

スクールのおかげで体が少しずつではあるが動くようになってきた。
バックハンドが調子良かったり悪かったり。でも身体の捻りはなんか良い感じ。もう少し準備が早くなればかなり安定すると思う。どうしても後半になってバテテくると横着をして手打ちになり気味。


ラケットはかなり良い感触です。もうすこし重くてもいいかもしれません。


昨日は誕生日でした。
お祝いメールを下さった皆様、改めましてありがとうございました。

これからもテニスに飲み会に楽しく遊んでやってください。


10月には帰るぞおおおおおお!!


(*^_^*) (*^_^*)

category: Tennis

2007/09/13 Thu. 17:43 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

今日も飲んでます。 

20070911235458
明日は荷役休止日です。

大好きなモルトを飲んでいます。つまみはチーズ。

昨日下船者から引き継いで一等航海士に昇進?しました。部屋も替わりました。でも、この船どこの部屋も同じ大きさなんだよね!?

益々仕事が大変になってしまいました!

Kichi

category: Tennis

2007/09/11 Tue. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■先は長いかな? 

10月初旬の休暇の予定が危ない。
いろいろと事情があるんだけれど、とにかく交代者が居ない。

でももしかしたらそのまま船長へと昇格の話もあるので、悪くはないかも。

ふふふふ、給料上がるぞおおおお!


取らぬ狸の何とやら、なんてことばもありますんでとりあえずは会社ととある人の動静を静かに眺めていたいと思います。とにかく目の前の仕事を確実にこなして行きましょうね。


色んなことが明日の誕生日に動き出しそうな予感。



(・・?

category: Tennis

2007/09/11 Tue. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■結婚おめでとう!! 

遅くなりましたが、このブログに何度もコメントをくれたtomi-ちゃんが結婚するそうな。
早くから知っていたんですが、お祝いのコメントをするのが本当に遅くなってしまいました。あっとの掲示板にも先日掲載されてましたネ。




いいですね。
オイラももう一度・・・・。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



またまた金テニが寂しくなりますね。



でも、ほんとにおめでとうございます。
ありきたりだけど、末永くお幸せに!!!



(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)


category: Tennis

2007/09/11 Tue. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

