07« 2007 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■やっぱりAKプロですな! 

張り替えたAKプロはすこぶる調子がいい。
(*^_^*)

まず打球音が違う。
インドアでノンプレのボールを使っているので、普通に打っても結構変な音がする。AKプロの音ならなんとか我慢できるが、ブリオの場合は最悪でした。ベッシャーー、なんて感じの音だった。

あと、ボレーのタッチの感じもやっぱりダンチ。
クニューってしっかりとボールをホールドした後押し出す感じが良いんです。

いつもすぐにほかの糸にしたがりますが、結局はAKプロが一番あっているように思います。当分浮気しないように心がけよう。

Kichi

category: Tennis

2007/08/30 Thu. 03:29 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■環境改善 

20070826221732
新居浜に来て早くに買っていたスピーカーをパソコンにやっと繋いだ。MacBook単体だと音が貧弱で綾香の声も遠くに聞こえていました。

なかなか楽しく快適な船内生活を送ってます。

Kichi

category: Tennis

2007/08/26 Sun. 22:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■アルバイト 

スクールに通うことになってヒラヒラと飛んでいった万札を右手一本のアルバイトで何とか取り戻しました。4日ほどかかりましたが、使った分プラスアルファまで持ち直したので別口のお小遣いには手を付けずに済みそうです。
(*^_^*)

変に夢中になって通いだすといつ負けだすか判らないのでそろそろ打ち止めでしょうかね。

category: Tennis

2007/08/23 Thu. 12:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■New Shoes 

20070823000358
adidasは初めてです。
かかとの赤が効いてます!

日本人向けに少し幅広に作ったモデルです。履き心地バッチリ。インドアなのでカーペットだと思っていたんですが、オムニでした。砂は少なめなのでオールコート用でも支障ありません。

Kichi

category: Tennis

2007/08/23 Thu. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■New Racket 

20070817133500
毎日の激スケジュールで瀕死状態です。

先日買ったラケットです。
nCODE nPS 95 って書いてあります。
ライトバージョン(日本向け?)で289gです。つや消しで良い感じです。

一回使っただけですが、結構気に入りました。(^0^)
ブリオを張りましたが、AKプロの17ゲージの方が良かったかな!

ここではこれ一本だけなので大事に使っていきます。

Kichi

category: Tennis

2007/08/17 Fri. 13:35 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■気分一新 

20070812155028
激激激スケジュールの仕事が一段落してやっと休みになりました。今度の船(ひうち2)は電力会社に石炭を運ぶので電力会社が休みの日は荷役も休みになります。
(^0^)

ネットで探したら近くにリーガロイヤルホテルがあってその中にインドアテニススクールがあるというので早速体験レッスンを申込みました。!(^^)!

前日に電話すると人数の関係で受けれるかどうか分からないとのこと。それでも準備だけはしとこうと思い買い物へ。

ウェアと安い靴買ってラケットはレンタルしようと思っていたものの現場に行って現物を見てしまうともうダメ!
たまたま型落ちで半額になっていたラケットに目がいってしまいついでにラケットバッグも買ってしまった。
( ̄〇 ̄;)

スクールへの入会も決めちゃて2日間で万札がヒラヒラと何枚も飛んでいってしまいました!

当分遊びに行けそうにありません。

Kichi

category: Tennis

2007/08/12 Sun. 15:50 [edit]   TB: 3 | CM: 2

go page top

待ってる。 

気になっていたCMがあります。
『金麦と待ってる。』

誰だ、この娘は?

今日DVDで『武士の一分』を見て、あれこの娘やんかって、やっと分かりました。

あ~、すっきりした。

(^0^)

Kichi

category: Tennis

2007/08/03 Fri. 21:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

