06« 2007 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■選挙 

自民党の大敗で終わってしまいましたね。
(ーー;)

これから先の日本はどこへ向かっていくのでしょうか?

とりあえずオイラは明後日には新居浜へと向かいます。本格的な荷役が始まるのは8月中旬でしょうか?それまでは新しい荷役装置(ベルトコンベヤー)の調整を兼ねて50%以下の負荷で荷役をします。この調整が大変なんですね。まあ今回の荷物は石炭なんで石灰石よりは楽かな。

なんにしろゼロから色んなデータを積み上げていかなければいけません。気が遠くなるような作業が新居浜では待ってます。


※今晩は慰労会?ということで長崎市街地(中華街)へ繰り出してちょっとしたご馳走をいただきます。場所は江山楼別館。太麺の皿うどんが美味いんだよね。
(^^♪




category: Tennis

2007/07/30 Mon. 17:28 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

■バテバテ。 

酷暑ですね。

今日は消耗品の積み込み。
何にも積んでない状態の船に仕事と生活ができる状態になるまで色々な物を積み込んでいきます。一日掛かって積み込んだは良いけど、船の中はしっちゃかめっちゃかです。(ーー;)

生活できるようになるまでほとんど休めませんね。
外は大変な暑さだし、中に入ってもまだちゃんと冷房は動いてないはで一日で500mlのコーラを3本も飲んでしまいました。それとたくさんの麦茶と缶コーヒー。帰ってきてからは缶ビール3本。遊びに行く元気もありません。


さあ少しでも寝て体力を戻さねば。
明日も暑い一日が待っている。



こんだけ飲んでいればお腹も引っ込みません。
ダイエットできるのはいつの日か???




(~_~;)

category: Tennis

2007/07/27 Fri. 22:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■暑いよねえ! 

かなり参ってます。(ーー;)

今日も食事の後はばったりと倒れこむように寝てしまって今頃ごそごそと起き出しております。

艤装も後半に入り忙しくなってきました。
明日はいろんな備品を積み込み、31日には新居浜へ向けて出港です。

新居浜に着いてからが更に大変な毎日が待ってます。
この夏死んでしまいそう。

category: Tennis

2007/07/25 Wed. 22:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■一段落。 

金曜日に赴任しました。

土曜日は半ドンで日曜日は一応休みになりました。
体もすっかり仕事モードに移行して毎日がこれから充実する予感。
(*^_^*)

長崎の一番端っこでウダウダしてますが、気分的はしっかりと乗船中。
緊張感を持って毎日過ごしたいですね。


※日曜日夕方に長崎の街中を少しぶらぶらしました。15年振りでしょうか?かなり様子が変わっています。まだまだ懐かしんで思い出にするような年齢でもないので、早々に帰ってきましたが、次はいつくるんだろうか??

category: Tennis

2007/07/24 Tue. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■ありゃ 

長崎行き全日空欠航!

約一時間遅れの長崎入りになってしまいました。

(ToT)

Kichi

category: Tennis

2007/07/20 Fri. 11:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■出発 

ウウ、眠い!

これから長崎へ向かいます。
10日ほどドックにいてそれから新居浜へ回航。

長~いお仕事モードの始まり、始まり。

ケガしないように気を引き締めて3ヶ月?頑張りたいと思います。
しかし新居浜から出ない船ですからストレス溜まるんちゃうかな?
適当な息抜きが絶対必要ですね。DVD忘れんようにしヨ。


(*^^*) (*^^*) (*^^*)

category: Tennis

2007/07/20 Fri. 06:12 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

■暑い 

20070712164927
まだ生きてます。(^^)/

外に出ると蒸し暑さが身体にまとわりついてきますネ。

自転車で千林辺りを一回りしただけで汗まみれデス!

つーことで早々とビールタイム!

やっぱこれでしょう。香り・味共に群を抜いています。一日4、5本は飲みます。



うめーっ!!

category: Tennis

2007/07/12 Thu. 16:49 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

