05« 2007 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0627陣中見舞い 

ちょっと暑さも昨日に比べたらましでしょうか?
あんまり変わらんか!

心斎橋のR子ちゃんのところへ陣中見舞いに行ってきました。
半年振りくらいでしょうか?先回のお休みの時も覗いたんですが、お客さんが一杯で素通りしてしまいました。

ちょっと一時間くらいのはずが長々と2時間以上も居座ってしまいました。完全に営業妨害でしたね、スイマセン。(^^ゞ

お客商売していると色々と大変な事があるみたいで・・・、お疲れのようにも見えました。

お互いおいしいものでも食べて元気出しましょうネ。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)



御堂筋まで戻ってきたら歩道においていた原チャリに黄色い駐車違反のテープが巻かれてありました。そういえばうるさくなったんですよね。どおりでいつもなら大丸前の歩道や車道に単車がたくさん停めてあったのが全然なかったので変な気はしてたんですが・・・・。


さあ、7時半からの体育館テニスで汗流してビール飲んで気分転換、気分転換!!








あっ、今年後半の運勢聞くの忘れてた。
何しに行ったんだか!!!

(ーー;)




category: Tennis

2007/06/27 Wed. 19:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■0625あっと5周年宴会 

少しずつ体調が戻りつつあります。

時差ぼけじゃありませんが、4時間働いて少し休んでみたいなペースで毎日起きていると眠り自体が恒常的に浅くていつ寝ているのか起きているのか・・・。けじめ?をつけるために寝る前に必ず缶ビールを2,3本飲んで、なんて生活を2ヶ月も3ヶ月もやっていると体調も悪くなるってもんです。しかも3日に一度くらいはほとんど寝る暇もなく掃除に借り出されて・・・。

帰って来てから眠れなかったのが昨日くらいから少し改善されたようです。今日は早くに目が覚めましたが、すっきりとした寝覚めでした。
これで休暇も少しは楽しめそうです。
ただ手首のほうはあんまり芳しくないようなので、テニスは控えめにって事になりそうです。

でもテニス無しでどうやって暇をつぶしましょうか?

(ーー;)



category: Tennis

2007/06/25 Mon. 11:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

帰阪 

帰りの新幹線の中デス!
東海道線ののぞみって、しんどい。体が疲れきって眠たいはずなのに寝れません。レールスター?なんかだと良く寝れるんですけれどもね!!

昨日夜中にマッサージのお兄さんに体中が異様に張っててカチンコチンになってますよって言われてしまいました。しっかりとケアしないといけませんね!

帰ったらもう一度マッサージに行こう!

( ̄〇 ̄;)

Kichi

category: Tennis

2007/06/21 Thu. 13:45 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■なかなか休暇になりません 

またまた予定変更!
夕方5時過ぎには岸壁に着けるはずが、色々あって8時過ぎになってしまいました。大阪までなんて絶対帰れません。
のんびりも出来ません。

10時過ぎにホテルに入れば良い方デス。
最悪のパターンですな。

(ToT)

Kichi

category: Tennis

2007/06/20 Wed. 13:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

何故だか暇! 

毎日の忙しさに加えて下船交代準備でむちゃくちゃ大変だったのに積み荷が船混みの為、明日の夕方まで沖待ちになりポッカリと半日以上空いてしまった。

久しぶりにゆっくりと寝れそう!

Kichi

category: Tennis

2007/06/17 Sun. 22:37 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ビール腹 

今回の乗船でかなりお腹が出てしまった。(-_-;)

これぞビール腹って、感じです。

毎日4、5本必ず飲んでます。寝不足を短い時間で補う為にぐっすり寝ようと飲む事が多いです!

走れないかも!?

Kichi

category: Tennis

2007/06/16 Sat. 06:26 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

休暇・休暇・休暇♪♪ 

色んな巡り合わせの妙で急に休暇になりました。19日に君津に入港してそこで交代予定です!
(^^)

まあ他にも事情があったので、20日頃には無理矢理でも下船する計画ではありましたが…!?
ウソをついて下船するっていうのも少々気が引けてはいたんです。これで胸張ってタラップを降りていけます!

今度の休みは遊んでいる暇はそうそう無さそうです。会社変わるのも体力要ります。

あと4日、頑張ります!

Kichi

category: Tennis

2007/06/15 Fri. 16:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

春?初夏? 

新潟糸魚川へ向かって能登半島を北上しています。

日本全国パッとしない天気みたい?ですが、それにしてもこの寒さは何なんだ!

体の節々にひびきます。休暇まで体力が持ちません。

(;_;)

category: Tennis

2007/06/01 Fri. 06:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

