11« 2005 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■大晦日 

ここ半年は色々とあってボロボロのままほおって置いたブログでした。
スイマセン。m(__)m

今年一年は皆さんにとってどんな年でしたか?

オイラはそれなりに激動の一年でした。
来年は更に動きが激しいかもしれません。
このお正月休みの間に色々と考えたいと思っております。

気まぐれで書き始めたこのブログにお付き合いただ来ました方々に心より感謝し、御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。
来年も頑張っていこうと思っておりますので、またよろしく御願い致します。

では、(^^)/~~~。



category: Tennis

2005/12/31 Sat. 01:01 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

■ピアノの森 

やっと11巻が出ました。

ピアノの森


-- 続きを読む --

category: Blog

2005/12/26 Mon. 01:04 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■1215雨に降られて 

寒い日が続いてますね。
年内なのにこんなに寒いのって久し振り?
今年は暖冬だったはず??

折角治りかけた風邪が今夕の雨に降られてちょっとぶり返しそうです。
「ヤバい!」
と、思ったので帰り道にしっかりと焼酎を買ってきました。

湯豆腐に焼酎のお湯割り。
最強タッグです。(*^^*)



-- 続きを読む --

category: Tennis

thread: テニス - janre: スポーツ

2005/12/15 Thu. 23:23 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■1211久し振りのウィスキー 

風邪を早く治そうと思ってこの数日飲んでませんでしたが、さすがに今日は・・・。
近くのディスカウントに行くとなぜかいつもの焼酎よりもウィスキーのほうに足が向いて。

20051211233652.jpg


結構酔ってます。(*^^*)

※かなり長文を書いたのに保存しそこなって消えてしまいました。
(;_;)


とりあえず年末年始は万全の体調でテニスを楽しみたいですね。

では、(^^)/~~~。

category: Tennis

2005/12/11 Sun. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

■1209グリップ 

寒くなって指の皮が硬くなっているみたいです。
ラケットもちょい重のプレステージに変えたので負担が掛かっているのかもしれません。

20051209225705.jpg


ちょっと見えずらいですが、人差し指の付け根の内側が何度も切れます。
少しくっつきかけた頃にまた週末のテニスがやってくるので、サーブ練習5球目位で傷口がパックリと開き白いグリップテープが赤く染まります。(スポ根物語みたいでかっこいい??)

とりあえず「リバテープ」して明日は長居へ行こう。

では、(^^)/~~~。

category: Tennis

thread: テニス - janre: スポーツ

2005/12/09 Fri. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

■ツマミ 

湯豆腐をしたときの昆布を佃煮にしてみました。(^^ゞ


20051207002911.jpg



ちょっと映りが悪いようですが、美味です。
調子に乗ってお湯割り飲みすぎ。

uniコーチのチャットで遊びすぎてこんな時間の更新になってしまいました。

では、(^^)/~~~。

category: Tennis

2005/12/07 Wed. 00:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■クリスマス第2弾 

ちょっと手抜きして、第2弾です。(^^ゞ



20051205204946.jpg

category: Tennis

2005/12/05 Mon. 20:50 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

■クリスマスツリー 

20051203110521.jpg


12月になって有名なN.Y.はじめどこでもクリスマスツリーが氾濫しています。仕事場の近くのビルでも一階のフロアに・・・。

いつ頃から日本国中でこんなんが飾られるようになったんでしょうか?

category: Tennis

thread: テニス - janre: スポーツ

2005/12/03 Sat. 11:07 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

■1201:色づく 

銀杏



仕事場の近くの公園の銀杏です。
2週間ほど前から徐々に色づき始め実を落とし、今日はそれこそ絵の具を流し込んだような空とのコントラストが素敵でした。

携帯電話でもそれなりに綺麗に撮れてますね。(^^)v

今日から師走。
飲みすぎに気をつけながら一ヶ月を過ごしたいなあと思ってます。



category: Tennis

2005/12/01 Thu. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

