07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■取りあえずの1週間 

色々と設定を変えようとするのですが、余りにも通信速度が遅くてタイムアウトしてしまうみたいでぜんぜん反映されません。お昼過ぎにも挑戦してみましたがダメで、さっきも再チャレンジでしっかりとめげております。
(-_-;)

簡単にこの1週間を振り返って見ました。

・3月4日(土) 08:30 室蘭にて乗船
         14:20~14:50 シフト(港内)
・3月5日(日) 06:00 室蘭出港
・3月6日(月) 17:30 仙台入港
・3月7日(火) 08:00 仙台出港
・3月8日(水) 15:20 室蘭入港
        19:00 室蘭出港
・3月9日(木) 07:50 八戸入港
        12:40 八戸出港

さすが内航船ですね、めまぐるしく動いております。
あっという間に船乗り生活にも慣れて、次はいつ休暇を取ってどう遊ぶかを計画中です。
(^.^)

計画にご提案がある方はコメントをお願い致します。


(^^)/~~~



category: Blog

2006/03/09 Thu. 18:26 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

■ピアノの森 

やっと11巻が出ました。

ピアノの森


-- 続きを読む --

category: Blog

2005/12/26 Mon. 01:04 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■いとしのKyon2様 

『記憶をなくしてこそ酒』

ふふふ、おひさのキョンキョンでした。
いつ見ても可愛くて、それこそ胸がキュンとなってしまいます。

一緒にお酒飲みたいもんです。



Kyon2


category: Blog

thread: 今日のできゴトo - janre: ブログ

2005/10/17 Mon. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

■ジャスミン焼酎「茉莉花(まつりか)」 

という事で?、そろそろいっぱい飲もうかと思っております。

今日のお酒はこれデス。
今日(昨日)の為にキープしておいたお酒です。

ジャスミン焼酎


ジャスミンの焼酎で関東地方のみで売っている様子です。
製造はサントリー。
友人が某所で見つけてサントリー本社に交渉して2ケースだけ直接仕入れました。
ジャスミンティーの焼酎版。
香り高くおいしいです。
オッサン向きではないかもね。

綺麗なお姉さん志向のお酒です。
※でもおいしいよ。

では、(^^)/~~~。


category: Blog

thread: 日々の生活 - janre: 日記

2005/09/13 Tue. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

■夏太り。 

ちょっと油断していたら3、4Kg太ってしまったようです。
^^;

KONAMIに行こうと登録入会してオリエンテーションを受けたり診断してもらったりしてその結果が割と良かったんで、その後一回も行かずに飲んだり食ったり・・・。

元々夏バテとは無縁なんですが、その代わりビールの飲みすぎで次の日具合が悪くてご飯が食べられない事がひと夏に数回あります。

今夏はそれもほとんどなく、実に快食快*。
毎日おいしくご飯をいただかせております。
んで、しっかりとまたおなかが出てきたようです。せっかく絞ったおなかが元に戻ってしまってひとサイズ落としたズボンが履けなくなってしまいます。
後半は気を引き締めて更に腹筋も引き締めたいと思っております。
土曜日からKONAMI行くゾーーー。

では、(^^)/~~~。


category: Blog

thread: つぶやき。 - janre: 日記

2005/08/17 Wed. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

■がんばっていきまっしょい! 

火曜日はいつものようにテレビタイム。
「がんばっていきまっしょい!」は2回に一回くらいの割合で見る。
ドラマを飛ばしたらほとんど意味ないんだけれど別に鈴木杏が見たいわけではないので、このくらいでちょうど良い。

ここ半年くらい「石田ゆり子」が少し気にかかる。(*^^*)
ウィスキーのCMくらいからかな?
スタレビが歌っていたあのCMです。

Yuriko

先週のドラマでも小さなお尻をローライズのジーンズで包んでいて、おじさんとしては何とも言えない感じでした。

もう少し出番が多いと良いんですが・・・。

では、(^^)/~~~。



category: Blog

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

2005/08/17 Wed. 21:50 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

■またまた今日のお酒 ^^; 

粒露


下に置いて撮影するとちょっと見にくいですね。
今晩もほろ酔いです。 ^^;

『粒露』(つぶろ)です。
黒麹に凝ってます。「淡絹仕上げ」って書いてあります。
芋芋してなくて柔らかで良い感じです。
女性も飲みやすいかも。
買ってから3日しか経ってないのにもう半分しかありません。
枕崎の『薩摩酒造』さんの芋焼酎でした。

では、(^^)/~~~。




category: Blog

2005/07/27 Wed. 00:09 [edit]   TB: 2 | CM: 1

go page top

■茜娘(あかねっこ) 

降水確率30%のはずだったのに朝方からしっかりと降ってましたね。
テレビで『大阪は今日は曇りです。』とか言っているのに窓の外は土砂降り。
ぶつぶつと言いながら原チャでずぶぬれになりながら仕事に行きました。(;_;)

昼前には晴れてとりあえずは良かったです。これで週末晴れてくれると言う事ないんですが・・・・。


akane


今日のお酒です。
赤芋(宮崎:串間産)が原料なんだそうです。
瓶も真っ赤です。

芋の上品な香りが。

ロックがお勧め。



category: Blog

2005/07/11 Mon. 22:03 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

■梅雨真っ只中。 

体調が万全でないのと、雨のせいでテニスができずにストレスが溜まりまくってます。(;_;)

そのせい?かどうか、先日買ったばかりのサントリー“角MALT”が2日でなくなってしまい、二日酔いが二日続いてます。ただの飲兵衛ジャン!

久し振りにウィスキーを飲んだのと飲み口が優しかったからだな、たぶん。
でも焼酎と違って後を引きますね。

梅雨も真っ只中って感じで週末なのに毎日じめじめしてますが、木曜日にはセミの初鳴きを聞きました。中之島の市役所の横で信号待ちしているときでした。

セミさんはもう夏の準備万端なんですね。

オイラもグチグチと言ってないで、夏に向けて気持ちを切り替えて室内でのトレーニングにでも励みましょう。

来週はKONAMIでのカウンセリングがあります。
先日ちょっとした体力測定、身体測定がありましたので、それに基づいてこれからどんなトレーニングをしていこうかという事をインストラクターの人とちょっとばっかし打ち合わせでっす。
スポーツジムそのものに通うのが初めてなんで、良く話を聞いてどんな事から始めたら良いのかしっかりと見きわめたいと思ってます。

では、(^^)/~~~。


category: Blog

2005/07/10 Sun. 11:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■気分を変えて。(今日の酒は”角”) 

柳本JAPAN、負けてしまいました。(;_;)

見ているといつも涙が出そうになってしまいます。
高橋が頑張るといつも元気が出ます。
あの身長で世界に挑む姿勢が気分良いです。
ちょっと胸がきゅんとして・・・。

本当に頑張って欲しいですし、勝たせてあげたいです。
勝ったら抱きしめてあげたいような気分です。
※あっちは迷惑でしょうが。^^;

高橋、頑張れ!!

(*^^*) (*^^*) (*^^*)


-- 続きを読む --

category: Blog

2005/07/08 Fri. 23:39 [edit]   TB: 2 | CM: 0

go page top

